【うっかりうっかりうっかり】△
偉大な木
☆ 皇木 ☆

[S:100/V:1]
木の情報
8.下 3.地図 0.TOP
1- 100- 200- 300- 400- 500- 600- 700- 800- 900-

[1] 2011/09/11 18:08:11
name : 旧10464コロ@懐かしのコロU 

コインパーキングがどこもいっぱちだったなぁ
[2] 2011/09/11 19:06:34
name : 旧10464コロ@懐かしのコロU 

いきなり最初の書き込みを噛んだ…
西が丘でJ2の試合をやっているから横浜ナンバーの車であらゆるコインパーキングが占められてました
ま、目的は一緒だから強くは言えないけど
[3] 2011/09/11 20:04:11
name : 旧10464コロ@懐かしのコロU 

西が丘で観戦のあとらあめん麺坊を素通りするなんて…どうかしてるぜっ
[4] 2011/09/12 01:36:15
name : 旧10464コロ@懐かしのコロU 

黒毛和牛などブランド牛の体外受精卵の培養法を改善し、受胎率を75%以上に高める技術を開発したと、東京大と独立行政法人家畜改良センター(福島県西郷村)、大日本印刷の研究チームが11日までに発表…ブランド牛の生産効率向上が期待できるという
黒毛和牛などの繁殖は、体外受精卵を雌の乳牛に移植して誕生させることが多く、体外受精卵は受精後1週間、「液滴培養法」と呼ばれる方法で培養される…これは受精卵10個程度を少量の培養液に入れ、円形の専用皿に滴下した後、乾燥しないよう全体をオリーブ油などで覆う方法だが、受精卵を1個ずつ管理できないため、雌牛に移植した際の受胎率が40〜50%にとどまるんだとか

遺伝子組み換えは使ってません?
[5] 2011/09/13 01:38:09
name : 旧10464コロ@懐かしのコロU 

Jリーグは12日、ナビスコカップ決勝(10月29日、東京・国立競技場)の試合開始時間が午後1時5分に決まったと発表…いつも文化の日だと思っていたんだけどちがうんですね
そー言えば、天皇杯の決勝も次回の大会から元旦じゃなくなるという噂がありますねぇ
[6] 2011/09/14 15:38:01
name : 旧10464コロ@懐かしのコロU 

将棋の第52期王位戦7番勝負の最終局が12日から神奈川県秦野市の陣屋で行われ、羽生善治王座・棋聖(40)が13日午後7時1分、先手の広瀬章人王位(24)に116手で勝ち、4勝3敗で5期ぶりに王位に返り咲いた…羽生の7大タイトル獲得数は通算80期となり、大山康晴15世名人(故人)と並び歴代1位となった
ちなみに獲得タイトル数は、竜王6、名人7、王位13、王座19、棋王13、棋聖10、王将12で竜王以外は既に「永世」「名誉」の称号を得ている

す ご い で す ね〜
[7] 2011/09/15 09:20:25
name : 旧10464コロ@懐かしのコロU 

日立製作所と東北大学は脳活動に伴う前頭葉部の血液量の変化を測る装置の小型化に成功したと発表…ヘッドホン状の計測装置に信号処理回路を組み込み、計測を容易にしたのが特徴、これにより、実験室のように特殊な環境でなく、日常生活をしながら脳血流を測定できるようになったとか
脳の構造や機能を分析する脳科学や心理学、教育学の研究への活用を想定しているそうですが…エロいこと考えていたらどうなるのかわかるとか…あるのだろうか?
[8] 2011/09/15 14:17:46【旅人】
name : 旧10464コロ@懐かしのコロU 

近所に飛ばされてきた記念
[9] 2011/09/16 11:42:05
name : 旧10464コロ@懐かしのコロU 

日本列島は15日も、太平洋高気圧に覆われて各地で厳しい残暑となった…気象庁によると、最高気温が30度以上の真夏日となったのは、全国920の観測地点中527地点、35度以上の猛暑日は7地点となったとか
15日の全国最高は熊本県玉名市の36.6度、兵庫県豊岡市で36.0度となったほか、熊本市などで35.3度を観測したそうで…まだ半袖短パンで戦えるな
[10] 2011/09/17 02:13:46
name : 旧10464コロ@懐かしのコロU 

ラグビーのワールドカップ(W杯)ニュージーランド大会第6日は16日、当地のワイカト競技場で1次リーグA組の1試合が行われ、世界ランキング13位の日本は同1位のニュージーランドに7―83で大敗…日本は2連敗で勝ち点は0のまま、同組最下位で1次リーグ突破は難しくなった

2019年までには、きっと世界のトップレベルとの差が縮まるって信じてる

6.次 2.上 0.TOP 新着順 50表示