【寄島中学校の木】△
偉大な木
☆ 皇木 ☆

[S:100/V:1]
木の情報
8.下 3.地図 0.TOP
1- 100- 200- 300- 400- 500- 600-

■ ご案内 ■
思い出の木造校舎はもうありませんが、可愛い後輩達が集う学舎です。
[1] 2010/01/01 07:24:43
name : 卒業♪◆ZalnNvrrEg

2010年のお正月に植えて見ます。

すくすく大きく育て!
[2] 2010/01/01 19:51:47
name : リボーン◆Reborn.YWc


今だ!2ゲット!
    _ー、‐、
   /  } | ))
   /  /  /
  | ノ /  ≡
  γ   丶  ≡
 | . .├" ̄i⌒i
(⌒|  x  ノ  |⌒|
.` `ー(⌒| ̄__| |
     ̄  ̄  丶ノ
 ズザザー!! ≡
         ≡

大きく育ちますように。
[3] 2010/01/02 09:18:02
name : 卒業♪◆ZalnNvrrEg

あけましておめでとうございます。

元旦はニューイヤー駅伝から天皇杯サッカー、昼寝をはさんで夜は相棒とテレビ観戦の王道を進みました。

でも驚いたのは昨日の夜の食事です。

あまりに寒いからという理由でなんとおでんになりました。

元旦の夜からおでんを食べる家庭はそうそうないだろうと母はご満悦でしたが、本当に温まって良かったです。

今日は少しは動かなくてはと思っていますが、さあ結果はいかに。
[4] 2010/01/02 14:33:09
name : リボーン◆Reborn.YWc

元旦は一日自宅にいました。
かなり積もってました。
17センチとか

タイヤ替えてなくて良かったかもしれません。

タイヤ替えてたら雪の中いろいろ出掛けてたことでしょう。
ちょっとそれは考えちゃいます。


┏━━━━━━━━┓ 今
┃  衣 夏春   ┃ 年
┃ 天保 来過  持┃ も
┃ の守 にぎ   ┃ よ
┃ 香て白けて  統┃ ろ
┃ 具ふ妙ら    ┃ し
┃ 山 のし   天┃ く
┃___,    ┃ お
┃|||| ノ ハヘ 皇┃ 願
┃||||ノメ・∀・) ┃ い
┃||||/ヽ僉/ヽ ┃ し
┃||||彡つニミ\┃ ま
┃|/ / / ェエ襾エェミハ┃ す
┃皿皿皿皿皿皿皿皿┃
┗━━━━━━━━┛
  二番 持統天皇
[5] 2010/01/03 08:46:24
name : 卒業♪◆ZalnNvrrEg

あけましておめでとうございます。

3日まではこのご挨拶でもいいですよね。

昨日は近くの日帰り温泉に家族で行って来ました。

ちょうど2組の同窓会もあって、すごく賑わっていましたね。

新年恒例の箱根駅伝はエース柏原の快走で東洋大学が往路優勝しました。

今日の復路はどんな結果になるか、とても楽しみです。
[6] 2010/01/03 14:05:32
name : リボーン◆Reborn.YWc

昨日は雪がずいぶん融けてました。

だいたいの道路は大丈夫でした。

しかしスタッドレスじゃないから岐阜はちょっとまだ怖いです。

今日交換してもらえるなら交換してもらう予定です。

だけどタイヤ変えたら糸の切れた凧みたいになるから・・・

怖いです。

なんという機動力・・・
手足をつけただけで
走りだしてしまった
この速さなら
間違いなく無敵

   / ̄\  ワーイ
三┏| ^o^|┛
_三 \_/
   ┛ ┓

    ティウンティウンティウン

      ◎
    ◎   ◎
      ◎
  ◎  ◎  ◎ ◎
      ◎
 ̄ ̄ ̄◎ ̄|  ◎
     ∧◎∧∧∧
[7] 2010/01/04 08:32:44
name : 卒業♪◆ZalnNvrrEg

おはようございます。

長かった正月休みも終わり、明日からいよいよ仕事です。

食べては寝るという怠惰な日々を過ごし、緩んだ身体はちゃんと元に戻るでしょうか。

とりあえずはその前に東京に戻るという重大な仕事も残っています。

一応指定席は取っていますが、お盆の時は自由席の人がなだれ込んで大変でした。

今回は高速道路1000円の影響がどこまで出るかですが、まずは無事帰りたいです。
[8] 2010/01/04 21:14:21
name : リボーン◆Reborn.YWc

おせちの残りもだいたいなくなって良かったです。

買うもの作るもの両方ありますがどちらも残ってしまったら辛いものです。

手作りの方が味が優しいのはわかりますが大変なこともありますが
自分が作ったものが残ると嫌です。

嫌で自分だけが無理に食べ続けるのは避けたいし

だいたい適量だった気がしてます。
今はお店もあいてますから
おせちを食べ続ける時代じゃないですからね。

なんという機動力・・・
手足をつけただけで
走りだしてしまった
この速さなら
間違いなく無敵

   / ̄\  ワーイ
三┏| ^o^|┛
_三 \_/
   ┛ ┓

    ティウンティウンティウン

      ◎
    ◎   ◎
      ◎
  ◎  ◎  ◎ ◎
      ◎
 ̄ ̄ ̄◎ ̄|  ◎
     ∧◎∧∧∧
[9] 2010/01/05 05:57:08
name : 卒業♪◆ZalnNvrrEg

おはようございます。

正月休みが終わり、今日から仕事です。

昔であれば初日は正月気分で、挨拶回りにはお屠蘇が出たものですが、今は飲酒運転がうるさくなって、そんなこともなくなりました。

それでもあまりきばらずに、スロースタートで仕事に行って来ます。
[10] 2010/01/05 13:25:14
name : リボーン◆Reborn.YWc

土岐のアウトレットに行きました。

大変な賑やかさでした。
結局以前買った娘の時計の金具を外してもらっただけで帰りました(笑)

欲しいものはたくさんありますが安くなってても高いです。
それに冬物ならもう少し待てばまだ下がると思いました。

不景気といいながらお金がある人はたくさんいるんだと感じながら帰りました。

お天気も良かったし
ウィンドショッピングしながらウォーキング出来たと思ってます。

一番遠い駐車場だったし。

なんという機動力・・・
手足をつけただけで
走りだしてしまった
この速さなら
間違いなく無敵

   / ̄\  ワーイ
三┏| ^o^|┛
_三 \_/
   ┛ ┓

    ティウンティウンティウン

      ◎
    ◎   ◎
      ◎
  ◎  ◎  ◎ ◎
      ◎
 ̄ ̄ ̄◎ ̄|  ◎
     ∧◎∧∧∧

6.次 2.上 0.TOP 新着順 50表示