【宮古自動車学校の木】
偉大な木
☆ 名木 ☆

[S:100/V:933]
木の情報
8.下 3.地図 0.TOP
1- 100- 200- 300- 400- 500- 600- 700- 800- 900-

[1] 2009/10/24 13:44:54
name : えまーる

さぁ
縦列駐車の練習するんだ!

ここを出たら右折して路上教習ですぜ
[2] 2009/10/24 21:15:25
name : ココ◆COCO.Ulcso

おめです


えませんせー
アクセルに足が届きません!
[3] 2009/10/24 21:50:35
name : ゆず子◆LlMHcCcOLw

さぁーん!(変顔)
[4] 2009/10/25 00:51:20
name : コロ千代◆5027/vevXs

ブレーキに足が届けば大丈夫です

あ〜〜ココさん。シフトレバーに跨がらないで
[5] 2009/10/25 08:25:43
name : ココ◆COCO.Ulcso

跨りませんよー
食い込んじゃうもーん


センセー
オートマ車に乗れないですー
腕が勝手にギアチェンジしちゃうんですー
[6] 2009/10/25 13:15:04
name : えまーる

シートを1番前まで移動します
そしてラバーソールでペダルを踏みます

車に乗り込む時「えっ?これ土禁じゃないよね?」と確認するのはやめましょう

万が一、土禁だった場合は「知るかボケッ」とそのまま乗りましょう
[7] 2009/10/25 18:29:26
name : えまーる

どうしても届かない時は、足の長い男性を見付け声をかけるのもいいでしょう

だっこしてもらって運転することになりますが警察の目を欺けるために必ず二人羽織で運転します

目線とペダルはあなた!
ハンドルは男性です

少し右…違うの左…そこ!あっ…また少し右…そっちじゃない…もっと右…

分かりましたか?
スリル満点のドライブですね
[8] 2009/10/25 22:54:49
name : ココ◆COCO.Ulcso

せんせー
あたしの手はどこを
掴んでおけばいいですかー?
[9] 2009/10/26 00:16:46
name : おやぢ∵

あのあの 結局エロ木ですか?(笑&食い付き)
[10] 2009/10/26 13:55:42
name : えまーる

学校エロの木か?
いいんじゃない

ココちゃん
シフトを握ってください
助手席に乗った男性のシフトです

シフト持続させるため露出の高い服を来て運転してください

6.次 2.上 0.TOP 新着順 50表示