【TSUTAYAの木3】
偉大な木
☆ 名木 ☆

[S:100/V:828]
木の情報
8.下 3.地図 0.TOP
1- 100- 200- 300- 400- 500- 600- 700- 800-

[1] 2009/09/16 17:33:16
name : えまーる

TSUTAYAに種蒔きしました
が、またしても位置にズレが…アンテナ少ないから仕方ない

どしどし書き込みよろしくね

今から帰宅して夕飯準備です
[2] 2009/09/17 13:55:50
name : ココ◆COCO.Ulcso

やったね
2番漱漱

TSUTAYAおめです

晩御飯は何作ったんですかぁ?
[3] 2009/09/17 15:04:15
name : えまーる

ホントはカレーライスの予定だったんだけど…あまりに疲れてぐったりしてしまって、しばらく起き上がれず作る気力なくてね

結局袋ラーメンで済ませちゃった
[4] 2009/09/17 18:19:12
name : ゆず子◆LlMHcCcOLw

順調におがってください〜
[5] 2009/09/17 18:30:17
name : ココ◆COCO.Ulcso

あたしも昨日の昼に
袋ラーメンくったよ

作り方がまずかったのか、残してしまったっす。

おっきぐするのには
屁をひっかけるといいってよ。

今はひっかけられねー
ドトール中だぁ
[6] 2009/09/18 00:00:47
name : えまーる

カレーライス作ったよ

ご飯も炊いた

大好きな玉葱たっぷり入れて
もう少し、じゃが芋多くてもよかったなぁ

チキンカレー
半額の鶏肉ぶちこみました

明後日までカレー三昧の予定
[7] 2009/09/18 22:45:51
name : ココ◆COCO.Ulcso

食いてー

チキンカレーだ!!玉ねぎは タップリがんまいよねー

この書き込みみて
あたしもそのうちカレー作ろっと

今日はカレー粉をゲットしてきました
[8] 2009/09/19 02:15:13
name : えまーる

昨日も昼夜カレーライス
1箱使って作ったから、たっぷりあるよん

釜の中で自然に冷えたご飯に、熱々のカレー

んまい@

起きたらまたカレーライスだ!

次はシチュー作るよ
豚肉で!これまた半額で買って冷凍してある
[9] 2009/09/19 07:48:30
name : 大将∵

開店祝い


あたらしい でも またキノコ?
袋ラーメンに 負けそうなラーメン屋。
いかに うまそうなニンニク臭を店外に かもすか だな
[10] 2009/09/19 15:03:15
name : えまーる

宮古をきのこの山にするの

袋ラーメンも美味しいの沢山あるからね
トッピングに手間かけたら、その辺のラーメン屋で700円出すのが馬鹿馬鹿しく思える時も

でもその手間
かけないで食べちゃうんだけどね〜


借りたいCDいつ借りられるかな〜
今日も行くか?
明日にしようか?
もう少し人気が落ち着いてから借りに行くほうがいいのかな

6.次 2.上 0.TOP 新着順 50表示