【国宝 松本城】
偉大な木
☆ 名木 ☆

[S:100/V:1270]
木の情報
8.下 3.地図 0.TOP
1- 100- 200- 300- 400- 500- 600- 700- 800- 900-

[1] 2009/08/27 11:33:08
name : リボーン◆Reborn.YWc

天守閣より

どうしても少しズレますよね。

お水を撒きます。

   ⊂⊃   ☆ミ
 (\Λ<ゥ/)
( (*・ω・*) )
゚*K─∪∪───
*。
  K>>
  K>>
  K>>
  K>>
  K>>
         。*
    。*K。K゚
[2] 2009/08/27 12:06:09
name : リボーン◆Reborn.YWc

プールトゥジュール
でランチ食べてます。

お水を撒きます。

   ⊂⊃   ☆ミ
 (\Λ<ゥ/)
( (*・ω・*) )
゚*K─∪∪───
*。
  K>>
  K>>
  K>>
  K>>
  K>>
         。*
    。*K。K゚
[3] 2009/08/27 12:51:58
name : リボーン◆Reborn.YWc

急いでるのにかなり待たされました。

普段は待たされると機嫌が悪くなるんですが
今日は大丈夫みたいです。

良かった〜

デザートに突入

私は食べないでおこうと主張したんですが・・・
[4] 2009/09/20 17:09:48
name : リボーン◆Reborn.YWc


こんにちは。

卒業♪さん
24競艇場制覇
おめでとうございます。
昨日が制覇の日とは知らなかったからちょっとビックリしました。
本当に良かったですね。

昨日は卒業♪さんの歴史に残る一日なんでしょうね。

桐生が最北の競艇場なんですね。

私は昨日はうちにいました。
さすがに疲れてたみたいで出掛けたいと言わないから助かりました。

食事作ってばかりの一日でしたがテレビをみたり
何かゆっくりした感じがしました。

お水を撒きます。

   ⊂⊃   ☆ミ
 (\Λ<ゥ/)
( (*・ω・*) )
゚*K─∪∪───
*。
  K>>
  K>>
  K>>
  K>>
  K>>
         。*
    。*K。K゚
[5] 2009/09/20 18:40:01
name : リボーン◆Reborn.YWc


こんにちは。

卒業♪さん
24競艇場制覇
おめでとうございます。
昨日が制覇の日とは知らなかったからちょっとビックリしました。
本当に良かったですね。

昨日は卒業♪さんの歴史に残る一日なんでしょうね。

桐生が最北の競艇場なんですね。

私は昨日はうちにいました。
さすがに疲れてたみたいで出掛けたいと言わないから助かりました。

食事作ってばかりの一日でしたがテレビをみたり
何かゆっくりした感じがしました。

お水を撒きます。

   ⊂⊃   ☆ミ
 (\Λ<ゥ/)
( (*・ω・*) )
゚*K─∪∪───
*。
  K>>
  K>>
  K>>
  K>>
  K>>
         。*
    。*K。K゚
[6] 2009/09/20 19:45:33
name : リボーン◆Reborn.YWc


こんにちは。

卒業♪さん
24競艇場制覇
おめでとうございます。
昨日が制覇の日とは知らなかったからちょっとビックリしました。
本当に良かったですね。

昨日は卒業♪さんの歴史に残る一日なんでしょうね。

桐生が最北の競艇場なんですね。

私は昨日はうちにいました。
さすがに疲れてたみたいで出掛けたいと言わないから助かりました。

食事作ってばかりの一日でしたがテレビをみたり
何かゆっくりした感じがしました。

お水を撒きます。

   ⊂⊃   ☆ミ
 (\Λ<ゥ/)
( (*・ω・*) )
゚*K─∪∪───
*。
  K>>
  K>>
  K>>
  K>>
  K>>
         。*
    。*K。K゚
[7] 2009/09/20 21:12:33
name : リボーン◆Reborn.YWc


こんばんは

卒業♪さん
24競艇場制覇
おめでとうございます。
昨日が制覇の日とは知らなかったからちょっとビックリしました。
本当に良かったですね。

昨日は卒業♪さんの歴史に残る一日なんでしょうね。

桐生が最北の競艇場なんですね。

私は昨日はうちにいました。
さすがに疲れてたみたいで出掛けたいと言わないから助かりました。

食事作ってばかりの一日でしたがテレビをみたり
何かゆっくりした感じがしました。

お水を撒きます。

   ⊂⊃   ☆ミ
 (\Λ<ゥ/)
( (*・ω・*) )
゚*K─∪∪───
*。
  K>>
  K>>
  K>>
  K>>
  K>>
         。*
    。*K。K゚
[8] 2009/09/20 22:28:38
name : リボーン◆Reborn.YWc


こんばんは。

卒業♪さん
24競艇場制覇
おめでとうございます。
昨日が制覇の日とは知らなかったからちょっとビックリしました。
本当に良かったですね。

昨日は卒業♪さんの歴史に残る一日なんでしょうね。

桐生が最北の競艇場なんですね。

私は昨日はうちにいました。
さすがに疲れてたみたいで出掛けたいと言わないから助かりました。

食事作ってばかりの一日でしたがテレビをみたり
何かゆっくりした感じがしました。

お水を撒きます。

   ⊂⊃   ☆ミ
 (\Λ<ゥ/)
( (*・ω・*) )
゚*K─∪∪───
*。
  K>>
  K>>
  K>>
  K>>
  K>>
         。*
    。*K。K゚
[9] 2009/09/21 01:27:44
name : リボーン◆Reborn.YWc


こんばんは。

卒業♪さん
24競艇場制覇
おめでとうございます。
昨日が制覇の日とは知らなかったからちょっとビックリしました。
本当に良かったですね。

昨日は卒業♪さんの歴史に残る一日なんでしょうね。

桐生が最北の競艇場なんですね。

私は昨日はうちにいました。
さすがに疲れてたみたいで出掛けたいと言わないから助かりました。

食事作ってばかりの一日でしたがテレビをみたり
何かゆっくりした感じがしました。

お水を撒きます。

   ⊂⊃   ☆ミ
 (\Λ<ゥ/)
( (*・ω・*) )
゚*K─∪∪───
*。
  K>>
  K>>
  K>>
  K>>
  K>>
         。*
    。*K。K゚
[10] 2009/09/21 04:19:21
name : リボーン◆Reborn.YWc

おはようございます

昨日は養老まで出掛けました。

偽装騒動の丸明は大変な賑わいで買い物するのがちょっと大変でした。

そしてまたまた栗を買いました。
今年三回目の栗ご飯になりました。

あとは飛騨牛の朴葉焼き
にしました。

飛騨牛はもちろんですが椎茸が美味しいいただけました。

本当に秋ですね。

お水を撒きます。

   ⊂⊃   ☆ミ
 (\Λ<ゥ/)
( (*・ω・*) )
゚*K─∪∪───
*。
  K>>
  K>>
  K>>
  K>>
  K>>
         。*
    。*K。K゚

6.次 2.上 0.TOP 新着順 50表示