【俗俗・名古屋えロ木5027】
偉大な木
≡ 歓木 ≡

[S:60/V:727]
木の情報
8.下 3.地図 0.TOP
1- 100- 200- 300- 400- 500- 600- 700- 800-

[1] 2009/08/19 10:46:09
name : コロ千代◆5027/vevXs

お股せしました
新たな「えロ木」です

身近で見掛けたリアルなエロ話待ってます
[2] 2009/08/19 11:51:52
name : えまーる

2ゲットン(σ-ω-)σ

身近なえロ見付けたら書き込みまーす
っていう報告
[3] 2009/08/19 13:31:21
name : ココ◆COCO.Ulcso

こんつわー

新しい木でもよろしくだす

いやん チェリーなのね あたし Mだから
チェリーは向かないわ。
色ネタ…
集めてきます
[4] 2009/08/20 17:37:42
name : えまーる

酔った同級生が「乳首小さいって言われる」って服を広げて乳首を出し、みんなに見せてました








男の乳首見ても楽しくねぇな
[5] 2009/08/21 22:54:14
name : ココ◆COCO.Ulcso

男の乳首には
何故に 毛が生えているんでしょうね…


エロネタ
仕入れてきやしたゼ

宮城に国立動物園があるんですが、最近、ナイター開園もしているみたいです

聞いた話なんですが

ゴリラの館て゛
飼育係が説明に
『今、ゴリラはマスターベーション中です』
って説明が入ったんだって
暗いからよく見えないけど 右手がシコシコ動いていたらしいよ

そして 飼育係は続けて『でもね…最後までやらないんだよね』
って 丁寧に説明があったんだって

ゴリラも夜 するんですねー
[6] 2009/08/23 22:48:56
name : えまーる

見せてた男子の乳首には毛が生えてませんでした…綺麗でした
確かに小さいけど


猿に教えるとずっとやってるらしいですね
猿もゴリラも人間と同じ快楽を求めるのでしょうね

ただひとつ人間には理性があるから人前ではシコらない

まれに自分のぶつを見せたがる変なおっさんも居ますが…遭遇したら言ってやりましょう
「小さっ、こんなん見た事ない」
と!
殴りかかられないよう注意しましょうね
[7] 2009/08/23 23:14:47
name : ココ◆COCO.Ulcso

なんか

自分でマスター…するのと
女ン中にするのと
快感って違うんですってね…。
どっちが より
快感なんでしょうね
[8] 2009/08/24 01:46:54
name : えまーる

人によるかもね

自分でするのが好きって人も少なくないような気はするけど、でもそう思ってても口にはしないかな

入れても自分でしても出りゃさえ変わんないって人も居た

なら自分でやれよって思ったけどさ〜
[9] 2009/08/24 20:29:46
name : ココ◆COCO.Ulcso

やっぱさ
やっぱ
出し入れは 重要じゃないよね
みな 同じだもん。


やっぱ
気持ちが通いあいたいよね

でも 男って
ヤレりゃぁいいって思ってる人多いよね…
[10] 2009/08/25 09:09:12
name : えまーる

自分は好きだけど相手は何とも思ってない
のと
相手は自分が好きだけど自分は何とも思ってない
とすると
(注:嫌いでは無い、付き合ってもない)

このような状況でヤレる?

6.次 2.上 0.TOP 新着順 50表示