【稲美のジャパン】
偉大な木
≡ 大木 ≡

[S:66/V:803]
木の情報
8.下 3.地図 0.TOP
1- 100- 200- 300- 400- 500- 600- 700- 800-

[1] 2009/07/07 10:20:04
name : ねてるくん◆Sleep/Ym0E

まずは水やり。y
[2] 2009/07/07 13:55:34
name : ねてるくん◆Sleep/Ym0E

こんにちは。
雨が降ったけど、かえって蒸し暑い。
しっかり降ったら地面冷えるかなあ?
[3] 2009/07/08 00:36:12
name : ねてるくん◆Sleep/Ym0E

こんばんは。
今日は、蒸し暑かったねぇ。
外出する度に雨に降られてついてない…。X

少しだけ水やり。y
[4] 2009/07/08 07:17:43
name : ねてるくん◆Sleep/Ym0E

おはよう。
朝から蒸してるわ〜。

天気予報も朝から晩まで雨。
夕方から深夜まで曇り。
深夜から、また雨だわ。
まだまだ梅雨明けしそうに無いねぇ。
[5] 2009/07/08 14:17:36
name : ねてるくん◆Sleep/Ym0E

こんにちは。

最近、降る時は豪雨だから、
突然雨に降られると、大変!
そういえば、傘をさしたまま
自転車に乗ったらダメになったのよね。
それって常時カッパを持ってないと、いけないのかなあ?
[6] 2009/07/08 17:16:13
name : ねてるくん◆Sleep/Ym0E

夕方の水やり〜。y

テレビでマイケルの追悼式やってた。
[7] 2009/07/09 08:59:19
name : ねてるくん◆Sleep/Ym0E

おはよう。朝の水やり。y

ラジオで「た〜らこ た〜らこ」ってCMやってたんだけど、
アレって思い出す時、三文字の何かに、なってることが多い。
今朝は聞きながら、「なまこ なまこ」と聞こえた。
思い出す時、たばこの時もあるし、ななこの時もあって面白い。
[8] 2009/07/09 18:33:54
name : ねてるくん◆Sleep/Ym0E

夕方の水やり。y

保険屋さんの「書き換え」の催促の電話が、うるさい。
「書き換え」って上手いこと表現するよな…って思う。
[9] 2009/07/10 07:11:08
name : ねてるくん◆Sleep/Ym0E

おはよう。朝の水やり。y

ジャパンのそばに、ホットモットがあるんだよね〜。
[10] 2009/07/11 01:33:13
name : ねてるくん◆Sleep/Ym0E

寝る前の水やり。y

ジャパンは、洗剤が安い気がする。
隣に薬局があるからかなあ?

6.次 2.上 0.TOP 新着順 50表示