【西賀茂橋から賀茂川の鴨に会えるカモ】
偉大な木
≡ 歓木 ≡

[S:69/V:774]
木の情報
8.下 3.地図 0.TOP
1- 100- 200- 300- 400- 500- 600- 700- 800-

[1] 2008/10/15 17:16:49
name : 18コロ◆18//qPCfeM

蒔きにきました(^^)/
今まで同様、株価の話と
雑談もして可愛がって下さいL
[2] 2008/10/15 17:19:59
name : 18コロ◆18//qPCfeM

種探しに約15分、
めちゃくちゃ冷えてきました〜
けどひよっコロさんが種を分けて下さいました!
ありがとうございますL
[3] 2008/10/15 20:06:23
name : ひよっコロ

お疲れさまでしたm(__)m

夕方になると急に冷え込むので
風邪ひかないように気をつけて

元は18コロさんに戴いた遺伝子ですから
産みの親のところに帰ったということですね(^-^)

大きく大きく大きくなあれ(^-^)/
[4] 2008/10/15 23:07:58
name : 18コロ◆18//qPCfeM

おおそうでしたかL
ブリーダーひよっコロさんちで殖えたのを頂いたのですね〜m

さて種探しして蒔いた後に撮った写真ですL

西賀茂橋の夕暮れ
http://b.pic.to/zez45

鴨も鷺ちゃんもたくさんいましたが、時間が遅くて暗くて上手く撮れず^^;
晴れてとにかくさぶかった〜K

この後急いで走って帰りました。。
ツョy

[5] 2008/10/16 03:27:00
name : 18コロ◆18//qPCfeM

株価
2468

ちょっと下げました〜
連休疲れかな?
[6] 2008/10/16 18:39:12
name : 18コロ◆18//qPCfeM

4 の補足

ワタシが橋の傍のベンチでせっせと種拾い水やりしてる間、
向こう岸でサックス?吹いてる人がいはって、
それがすごいいい音で、夕暮れの空に合ってて、
耳は聴き入ってましたL
目と手は携帯に一所懸命でしたが^^;
[7] 2008/10/17 03:41:27
name : 18コロ◆18//qPCfeM

株価
2407

暫く買ってないです(__)zzZ
[8] 2008/10/18 03:36:19
name : 18コロ◆18//qPCfeM

株価
1855

えっ(@_@)
金曜日なのになぜ^^;
買おうかなと思いながら色々と忙しくて買いそびれて良かったK

[9] 2008/10/19 00:47:55
name : ひよっコロ

今日は買いかなぁ・・・

と言っても道具袋の空きは一ヶ所のみ(^-^;
[10] 2008/10/19 00:53:20
name : 18コロ◆18//qPCfeM

うちに伝言してもらってもいいですよ〜
放置しときますL

6.次 2.上 0.TOP 新着順 50表示