【南海住ノ江駅ハートの木】
偉大な木
≡ 大木 ≡

[S:56/V:417]
木の情報
8.下 3.地図 0.TOP
1- 100- 200- 300- 400-

[1] 2008/10/08 19:34:06
name : せいちゃん◆seichan/Cg

こんばんはo(^O^)o

南海住ノ江駅にハートの木の種を蒔きますた(*^-^*)
大きく育って欲しいな
[2] 2008/10/09 04:47:15
name : せいちゃん◆seichan/Cg

大阪市住之江の自宅から
おはよう(^-^)/

今日も1日
元気を出して
頑張るじょーp(^-^)q
[3] 2008/10/09 20:53:38
name : せいちゃん◆seichan/Cg

大阪市住之江の自宅から
こんばんはo(^O^)o

明日は休みを貰ったので4連休になりますた(^O^)
疲れが貯まってたのでこれでいっきに疲れを癒せそうでつ(*^-^*)
[4] 2008/10/10 06:38:44
name : せいちゃん◆seichan/Cg

大阪市住之江の自宅から
おはよう(^-^)/

今日から4連休になりますた(^O^)
疲れが貯まってたのでこれでいっきに疲れを癒せそうでつ(*^-^*)
[5] 2008/10/10 21:27:43
name : せいちゃん◆seichan/Cg

大阪市住之江の自宅から
こんばんはo(^O^)o

明日も休みなので1日のんびりゆっくりとして疲れを癒しまつ(*^-^*)
[6] 2008/10/11 05:27:00
name : せいちゃん◆seichan/Cg

大阪市住之江の自宅から
おはよう(^-^)/

今日も休みなので1日のんびりゆっくりとして疲れを癒しまつ(*^-^*)
[7] 2008/10/11 06:30:20
name : ココ

あァピンクの芽がでてるゥかわいい

ココ、勘違いしてますた。関西の方々は、怖い人だと思ってますた。

コロプラやせいちゃんしゃん 見て、そじゃないと 思えますた。
よかった♪
[8] 2008/10/12 04:48:14
name : せいちゃん◆seichan/Cg

大阪市住之江の自宅から
おはよう(^-^)/

今日も休みなので1日のんびりゆっくりとして疲れを癒しまつ(*^-^*)
[9] 2008/10/12 13:21:11
name : パナマ某◆PS.I0Mqmg.

声響き、言葉は木霊に 健やかに幹育ち、また枝葉広げよ
[10] 2008/10/12 15:01:22
name : ココ

こんにちは

まったりしてまつか?

6.次 2.上 0.TOP 新着順 50表示
植樹記録破棄