【晴明神社のおみくじの木】
偉大な木
☆ 皇木 ☆

[S:100/V:1054]
木の情報
8.下 3.地図 0.TOP
1- 100- 200- 300- 400- 500- 600- 700- 800- 900- 1000-

[1] 2008/08/08 17:49:28
name : 18コロ◆18//qPCfeM

晴明神社に三本目のおみくじの木を植えましたL
すごいいいアンテナ捕まえた〜♪
[2] 2008/08/09 13:13:13
name : かほっくり◆Kahoku/aC2

(*^◇^)/°・:*【祝】
三本目!!

おじゃましますー!L
[3] 2008/08/09 13:43:32
name : 18コロ◆18//qPCfeM

いらっしゃいまし〜(^^)/

良く見たら前の木の方がいいアンテナ掴んでました(^^;ゞ
[4] 2008/08/11 14:27:54
name : 18コロ◆18//qPCfeM

こんにちはL
昨日は福知山まで行って、大阪経由で遠回りして帰って来ましたy
帰りの大阪から京都までの快速以外は鈍行で、お城も登ったから今日はへとへとです(+_+)
さて三本目最初のおみくじ

「大三元」

駄洒落ですかっ?^^;
ともかく良さそうですね、幸先いいかもL
[5] 2008/08/11 23:06:39
name : 銀木犀

三本目、おめでとうございますH

1000まで行くのかと、安心しきってました(^-^;
[6] 2008/08/12 07:50:42
name : かほっくり◆Kahoku/aC2

まいどさん〜ヾ(´∇`)ノ

   ◎◎◎◎
  ◎○○○○○◎
`◎○ミ||||||彡○◎
◎○ミ | 口 彡○◎
◎○三 ス || 三○◎
◎○彡 |ノL ミ○◎
`◎○彡川||||ミ○◎
  ◎○○○○○◎
  _◎◎◎◎_
  |祝 成就 |
  |☆******☆|
   ̄/7 ̄ ̄キヘ ̄
   /7   キヘ
  /7    キヘ
  /7     キヘ
 /7      キヘ
おめでとうございます!

この木初のおみくじ
さあどうかなー?

「基地」

出ましたー?
良いのかな?
では頑張りますー!L

福知山の旅お疲れ様でしたー!L
鈍行だとだいぶん時間かかるんですか〜?
[7] 2008/08/12 13:17:17
name : 18コロ◆18//qPCfeM

こんにちはL
お銀さんいらっしゃいまし!
地道におみくじ引いてます(^^ゞ
かほっくりさん立派な花輪ありがとうです〜
さておみくじ

「幸運が降り注ぐでしょう。」

休みでだらけてますが、何かしようかな^^;
[8] 2008/08/13 09:53:15
name : かほっくり◆Kahoku/aC2

まいどさん〜ヾ(´∇`)ノ

検定やってみましたー!L
なかなか手強かったですー!
楽しい〜
さあどうかなー?

「ハットトリック」

出ましたーー
お〜なでしこジャパン
ガンバレー!
[9] 2008/08/13 12:33:37
name : 18コロ◆18//qPCfeM

こんにちはL
検定難しかったですか
誰でも全問正解じゃ詰まらないと思って作りましたがちょっとマニアックやったかな?^^;
さておみくじ

「ハンドパワー」

キテますキテますG
暑さに負けそうですが頑張ります〜・
いただいたわらしべはポカリスェットを経てチクワになりました。。

[10] 2008/08/14 12:31:25
name : 18コロ◆18//qPCfeM

こんにちはL
こちら黒雲がわいて雷も鳴って今にも降りそうです(>_<)
さておみくじ

「+10ポイント」

昨日からかな?とするとわりといい?
午後も頑張ります・

6.次 2.上 0.TOP 新着順 50表示