【晴明神社のおみくじの木】
偉大な木
☆ 皇木 ☆

[S:100/V:1054]
木の情報
8.下 3.地図 0.TOP
[1002] 2012/03/28 22:59:24
name : 【通知】

この木はもう十分育ちました。
あなたの助けがなくても自分で生きていけるでしょう。

― 完 ―

[1001] 2012/03/28 22:59:24
name : りとるるる

大吉
[1000] 2012/03/26 23:02:19【旅人】
name : りとるるる

今だ!
 るるかカモォォォォ!!

 (\  ∧ ∧   
  < `( ゚Д゚)
   \ y⊂ )
   /    \
   ∪ ̄ ̄ ̄\)

アシスト
[999] 2010/02/15 00:46:29【PC】
name : 18コロ◆18//qPCfeM

こんばんは(^^)/
リボーンさん
やっぱりコロプラでも周辺のお世話で忙しくされてるんですね^^
ワタシはもうヒトサマのお世話は諦めました(^^;;
イベントは、ほどほどに、、とか言いつつ、かなり頑張ってお出かけしてて、
今日も奈良へ行ってきました(^^;ゞ
さておみくじ

「超小吉!」

明日のお昼でイベント終了ですね!
最後まで頑張りますp(^^)q
[998] 2010/02/14 20:28:20
name : リボーン◆Reborn.YWc

こんばんは

私はコロプラのイベントはいい加減なんですが
ご近所さんへの資源の補給が忙しいです。

あんまり知らないのに質問されてますが
初歩の質問は答えられるから良かった

さておみくじは
引き分け

オリンピックかな

メダルが一個でもあるといいですが。
[997] 2010/02/10 01:23:13【PC】
name : 18コロ◆18//qPCfeM

こんばんは(^^)/
かほっくりさん
お仕事やらリアルが忙しいでしょうし、無理せずマイペースで遊びましょう^^
というワタシもなかなかお世話できず、見える木は害虫やら悪魔憑きの木だらけです(*_*)
イベントは、前回で喉を傷めて懲りたので、無理せず、というか、自転車で行ける地域が全然出ないので、ワープばっかりです(-_-;
さておみくじ

「怠けてりゃパンも買えない 」

そうですね〜(*_*)
コツコツ頑張りますp(-_-;q
[996] 2010/02/08 11:09:24
name : かほっくり◆Kahoku/aC2

まいどさん〜ヾ(´∇`)ノ

あら 残り少なくなっちゃいましたね〜ォ


最近はのぞきにはきてるんだけど書き込みにはいたらず
ごめんなさいです

もし次の木が植わるならまたよろしくお願いします〜L

さあどうかな〜?

「90点」

出ましたー!

よい感じです

みなさん体調よろしくないみたいでお大事にです

私は今のところ大丈夫ですが気をつけてますー!L

コロプラ夜テーマもらえましたL
けどこれからが大変だと思います
わがままさんとですから〜ォ
[995] 2010/02/06 02:20:30【PC】
name : 18コロ◆18//qPCfeM

こんばんは(^^)/
リボーンさん
昨日は立春で寒さの底やったとか。
体調崩す人多いですね、お大事に!
私もまだ鼻水ずるずるですが、だいぶマシになってきました^^
さておみくじ

「半吉!」

明日はお留守番ですが、大人しくしときます(*_*)
[994] 2010/02/04 18:24:22
name : リボーン◆Reborn.YWc

こんばんは
私もちょっと体調を崩してました。
今日も寒そうですね。

さておみくじは
自分の影から逃れられるのか?
逃れられないし
逃れようともしてないのですが。
[993] 2010/02/04 01:48:41【PC】
name : 18コロ◆18//qPCfeM

こんばんは(^^)/
今日はたまたま寄った北野天満宮で豆まきしてました。
さておみくじ

「死んだら死んだで関係ないぜ
ちょっとそこらに捨てといてくれ 」

なんか男らしい!
この木ももうすぐ成樹ですなあ。
また次植えに行かねば(^^;

6.次 2.上 0.TOP 1- 50表示