【阿由知通りの木】
偉大な木
≡ 大木 ≡

[S:68/V:809]
木の情報
8.下 3.地図 0.TOP
1- 100- 200- 300- 400- 500- 600- 700- 800-

[1] 2008/06/05 19:55:28
name : かとぺ◆b3yrwFj3sI

リボーンさんまいてみました。
[2] 2008/06/05 20:00:53
name : リボーン◆Reborn.YWc

速攻で二番ゲット
(σ・∀・)σ

懐かしいい響き 氓ゆち

ブーケ職人さん
[3] 2008/06/05 20:24:49
name : かとぺ◆b3yrwFj3sI

すごーい、はやーい(⌒O⌒)/

場所適当です。昭和区役所前でまきました。
[4] 2008/06/05 21:15:43
name : リボーン◆Reborn.YWc

早いのを喜んでもらえてよかったです(^-^;

ちょっと早く10カキコくらいにしたら可愛いピンクのつぼみになります。

職人さんは一週間いますからその間に可愛い変化するから見てください。
名古屋の木にも書き込みに来られるから、知り合いになれると思いますけど京都の18コロさんの作品です。
[5] 2008/06/05 21:57:44
name : かとぺ◆b3yrwFj3sI

なるほど!職人さんがあまりよく分かりませんが(;^_^A

でもなんだか種まくと嬉しいですね!
[6] 2008/06/05 23:16:21
name : <名無し>

大きく大きく大きくなーれ。
[7] 2008/06/06 00:40:39
name : リボーン◆Reborn.YWc

種蒔きは楽しいです。

だからこそ蒔き過ぎに注意です。
でも枯れたらなんだか可哀想だから育てられるだけ蒔くのがいいと思います。
[8] 2008/06/06 23:57:08
name : かとぺ◆b3yrwFj3sI

そうですね。あまりいろんな所に書き込み出来ないので、細々やります。今はこの木が大きくなることを願って書き込みしながら育てたいです(⌒O⌒)/
[9] 2008/06/07 17:05:55
name : リボーン◆Reborn.YWc

ゲームがわかったらたくさん蒔くやり方もあると思います。

ちゃんと育ててる人いらっしゃいますから。

私は西美濃と自宅近くに蒔いたけどずいぶん成就させました。
500書き込みはかなりありますよ〜

早くつぼみにならないかな
[10] 2008/06/07 17:10:11
name : リボーン◆Reborn.YWc

こちらでとりのえさ使おう。

かわいいからL

6.次 2.上 0.TOP 新着順 50表示
植樹記録破棄