【さいたま新都心駅東口の秘密基地】
偉大な木
≡ 歓木 ≡

[S:71/V:793]
木の情報
8.下 3.地図 0.TOP
1- 100- 200- 300- 400- 500- 600- 700- 800-

[1] 2008/01/04 18:01:17
name : にゃ◆wuaSVVJ0iE

ここに来たことは秘密だよーキュッキョッー
[2] 2008/01/04 18:31:23
name : にゃ◆wuaSVVJ0iE

たぶん今のところ一番長い名前の秘密基地だってことは秘密だよー東口バンザイーっ
[3] 2008/01/05 16:00:21
name : シュウ◆Syu//ThFWE


もう、すっかり東口マニア…
猫を餌付けしてみたよ〜
[4] 2008/01/05 20:58:18
name : ごぶさたしてます。さとりんですよっと♪@引っ越しも無事済みましたよ〜◆QK2v4PkJ3w

にゃんこがうちに糞を遺して去って行くよ〜!
にゃんこ撃退グッズを庭に設置したなんてのは秘密ですよっと♪
ヾ(*´∀`)人(´∀`*)ノ キュッキョッ ニャンコキライデハナインダケドサ〜
[5] 2008/01/06 10:43:54
name : にゃ◆wuaSVVJ0iE

シュウさんーニャンコのエサをどうもですー自分でままだ手に入れたことがないなんてことは秘密だよー
隊長ー隊長ー撃退グッズってペットボトルとかですかー?
[6] 2008/01/06 17:37:51
name : すぎ◆Sugi/qdjjY

発見〜!発見〜!

望遠鏡で巡回です`<(T-T)
[7] 2008/01/07 21:51:43
name : にゃ◆wuaSVVJ0iE

すぎさんーいらっしゃいー望遠鏡で巡回お疲れ様ですー勿論ここに来たことは秘密だよー
[8] 2008/01/10 16:58:21
name : ぷらぐ◆bd.1gIFdJE

こんにちはー
新都心にも秘密基地が出来たんですね
んで、やっぱり東口なんですね(^^)
[9] 2008/01/10 19:37:58
name : さとりん@浦和美園はなんにもないなぁ〜◆QK2v4PkJ3w

ニャンコ撃退グッズはセイロガン臭いなにかです。
ニャンコはその後来てないようですが、新築なのに臭いお家となっております。
ヾ(*´∀`)人(´∀`*)ノ フンガクサイカラニャンコヨケナノニ クサイ
[10] 2008/01/12 19:13:40
name : にゃ◆wuaSVVJ0iE

隊長ー隊長ーセイロガンのニオイが思い出せないですよー
ぷらぐさんーここに来たことは秘密だよー東口バンザイーっ

6.次 2.上 0.TOP 新着順 50表示