【花堂南の木】
偉大な木
≡ 大木 ≡

[S:66/V:800]
木の情報
8.下 3.地図 0.TOP
1- 100- 200- 300- 400- 500- 600- 700- 800-

[1] 2007/11/01 10:03:37
name : きみたまご

ここ近辺に木がなかったので種を蒔いてみました。

ベルの特招会でランドセルを二割引にて購入しました。
[2] 2007/11/02 20:06:42
name : 山ちゃん◆cN7TnNPINM

こんなに早くランドセルって買うものですか。
それはともかくおめでとうございます
[3] 2007/11/05 22:40:46
name : きみたまご

ありがとうございますL

5000円引はあっても、二割引はもうないよ、みたいな店員の言葉に釣られました(^_^;)

余談ですが、その帰り道、幸橋を渡り終えた下り坂の点字ブロックで滑り、自転車ごとおもいっきり転びました。

期間限定で顎の傷があるので、もしリアルで見かけたらよろしくです(笑)
[4] 2007/11/07 13:51:54
name : 山ちゃん◆cN7TnNPINM

それは災難でした。
福井の道路は歩行者や自転車には便利がよくないと思います。
[5] 2007/11/08 19:27:30
name : きみたまご

傷もかなり治りました(^-^)v

今日はランドセルを貰いに来ました。
[6] 2007/11/08 20:08:30
name : 山ちゃん◆cN7TnNPINM

見つけられずに残念!
結構ニヤミスしていますよ。
[7] 2007/11/12 16:20:07
name : 山ちゃん◆cN7TnNPINM

ベルのタリーズコーヒーでカフェモカを飲んでいます。
[8] 2007/11/14 10:01:21
name : きみたまご

フェアモールの特招会らしいのですが、人混みが苦手なのでベルに来てしまいました。
Hushushの電王の服が気になって…
[9] 2007/11/23 12:12:51
name : きみたまご

電王ショー見ました。
[10] 2007/11/23 15:59:53
name : 山ちゃん◆cN7TnNPINM

うらやましいですね。
私は風邪ひきで寝込んでいます。

6.次 2.上 0.TOP 新着順 50表示
植樹記録破棄