【富士見台がんばる木 再び】
偉大な木
☆ 聖木 ☆

[S:100/V:9559]
木の情報
8.下 3.地図 0.TOP
1- 100- 200- 300- 400- 500- 600- 700- 800- 900- 1000-

[1] 2007/09/05 22:25:34
name : ぬこ◆Nuko.tyKpU

富士見台がんばる木の後継木を植えました♪

先代に集い楽しい交流で盛り上げて下さった方々には感謝の言葉もありません。

本当にありがとぉございましたm(_ _)m
こんなに嬉しく幸せな時間を頂いて、どれほどありがとぉを繰り返しても足りません。

あまりに楽しかったので、この木を植えました。
招待状をお送りしまつので、良かったら再た訪ねてらして下さいね。

お待ちしていますm(_ _)m
[2] 2007/09/05 23:03:54
name : ぷらぐ◆bd.1gIFdJE

こんばんはー(^o^)/
がんばる木の成就、そしてがんばる木 再びの植樹 おめでとう!
この木も楽しい木になりますように
[3] 2007/09/05 23:34:52
name : ぬこ◆Nuko.tyKpU

ぷらぐさん、早速いらっして頂いてありがとぉございまつm(_ _)m

お陰様で、とても良い形で成樹出来ました(=^▽^=)
本当に嬉しく思っていまつ。

ぷらぐさんも良かったら再たこの木に遊びにいらっして下さいね。

本当に丁寧なお祝いと訪問、ありがとぉ〜(^O^)/
[4] 2007/09/05 23:37:01
name : リボーン◆Reborn/DSU

ぬこさん ご招待ありがとうございます。
早速やってきました(^-^)/

どんな名前の木になるのかなって楽しみにしてました。

「再び」をつけたんですね。

いい名前ですね。

残りの栗を使ってまた今夜も栗ご飯です(^_^)b
「栗ご飯 再び」でした
(^-^)/
くりくり坊主大活躍です(^.^)
[5] 2007/09/06 00:08:04
name : ぬこ◆Nuko.tyKpU

リボーンさん、風のよぉに素早い訪問、ありがとぉございm(_ _)m

ゲイのない名前で恥ずかしい…(^^ゞ
ネーミングセンス0なもので…。

栗ご飯 再びでつか、羨ましいな〜♪
栗は秋の味覚の代表の一つでつよね(=^▽^=)
栗ご飯なら毎日でも食べたいな〜。

くりくり坊主をゲトして、私もチャレンジしてみよぉかな?
上手に作るコツ、良かったら教えて頂けませんか?

ホントに美味しく出来た事がないんでつ(;_;)
[6] 2007/09/06 00:15:42
name : ぬこ◆Nuko.tyKpU

あ〜♪

青職人に天使だ〜〜〜っ♪♪♪

ど、どなたが?

今頃気付いたアホでつ、プレゼントして下さった方、ありがとぉございまつm(_ _)m

嬉しいでつ(涙)
[7] 2007/09/06 00:34:20
name : 茶B(笑)◆GakuPHSEBw

招待どうも♪
みんなの木ぢゃないところではお世話になってます(^-^ゞ

ヤッタ♪
 ∧,,▲
 (゚∀゚)7
ヾ(σσゲッツニャ!


でわまたー(^-^)ノシ

   “⊂⊃”
 へ 。+∧,,▲.。o○
 彡ミ(*-ω-)彡ミ ミャ…Zzz…
  彡〜( u u)彡ミ
   。+∪∪+゚

ふらふら〜
[8] 2007/09/06 02:27:00
name : てんろく◆LNHS0uJ.p6

∀・)ノ"ぬこたん♪
招待ありがとう〜!!
素敵な名前だね
大きくなぁれヽ(^o^)/
[9] 2007/09/06 04:42:06
name : べちょ◆Becyo.OH52

遅れながら…

訪問させていただきますたm(_ _)m

これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m
[10] 2007/09/06 13:13:36
name : ぬこ◆Nuko.tyKpU

10(σ・∀・)σゲッツ♪

茶Bタン、臥駆さま、てんろくタン、べちょさん、早速の訪問ありがとぉでつ〜♪\(^_^)/

茶Bタン、臥駆さまを連れて来てくれたのね(笑)
飛び方に勢いが無いのは、ここまで飛んで来て疲れちゃったのかな〜?
ゆっくり休んでね(*^-^)b

てんろくタン、お祝いの言葉をありがとぉでつ〜♪木の名前、迷ったけどこうなりました。
こちらこそ、訪問してくれてありがとぉね、頑張って育てまつねo(^-^)o

べちょさん、色々手違いで招待が遅れてごめんなさいm(_ _;)m
今までマメに訪問してくれてありがとぉでした♪こちらこそ、これからもヨロシクでつm(_ _)m

みなさん、本当にありがとぉございまつ。
これからもヨロシクお願いしまつm(_ _)m

6.次 2.上 0.TOP 新着順 50表示