【ひつじ避暑地】
偉大な木
◇ 龍木 ◇

[S:51/V:10949]
木の情報
8.下 3.地図 0.TOP
[418] 2014/01/24 06:49:16
name : めぇ◆Sheep/4FqI

一年近くぶりの水まきー(>_<)
[417] 2013/02/07 23:21:59
name : めぇ◆Sheep/4FqI

久々に水まきー(>_<)約3ヶ月くらい放置してたー。
雪が降ったりやんだり溶けたり猫がにゃーにゃーだよー(>_<)
[416] 2012/11/01 11:40:03
name : めぇ◆Sheep/4FqI

夏以来。
もう寒い。
[415] 2012/08/26 19:20:55
name : めぇ◆Sheep/4FqI

今日も一日お疲れ様でしたー。
[414] 2012/08/16 10:40:46
name : めぇ◆Sheep/4FqI


暑くない!

夜は長袖だった!
[413] 2012/08/08 09:21:57
name : めぇ◆Sheep/4FqI

にゃサンこんにちはー。

今日はヒグラシじゃないのがシャンシャン鳴いてました。
暑くなるのかも。

ドンキーで買ったカワハギが最近のお気に入り。
もしゃもしゃ食べてます。
懐かしい味です。

[412] 2012/07/30 14:50:06
name : にゃ◆wuaSVVJ0iE

めぇさんーこんにちはー
お休みの日の午後に友達訪問で水やりですー
またまた木の実をありがとうーそして今日も暑いですー陽射しがすごいですーアスファルトからの照り返しもすごいですーしかし家のFAXが急にダメになってしまったのでコンビニから送信しようと思って出掛けてきたついでに家電量販店でFAX付き複合機の価格調査をしたあとロッテでシェイキを飲んでいますー
[411] 2012/07/30 11:03:29
name : めぇ◆Sheep/4FqI

こんにちはー。
にゃサン水まきありがとですー。

気温は西より低いハズなのに、湿度高すぎてくたばりそうです。

今日もやっぱり朝からヒグラシです。

[410] 2012/07/28 20:49:04
name : にゃ◆wuaSVVJ0iE

こんばんはーお仕事が終わって帰宅途中に友達訪問で夜の水やりですー
めぇさんーどうもお疲れ様ですーまた木の実をありがとうーそして今日も関東は暑いですー職場が涼しいと外に出たときに蒸し暑くてびっくりするよー
[409] 2012/07/27 20:26:05
name : めぇ◆Sheep/4FqI

にゃさんありがとー♪
今日も1日ヒグラシでした。

昼は湿度高くてムシムシでした!
夏は短いから頑張ります!


4.前 6.次 2.上 0.TOP 1- 50表示
植樹記録破棄