【むら研究所】▽
偉大な木
≪ 記念樹 ≫

[S:100/V:3468]
木の情報
8.下 3.地図 0.TOP
■ ご案内 ■
創始者むらの研究所です。
最近は3号館での研究がメインですけど。
[1001] 2009/12/27 20:22:49
name : 【通知】

この木はもう十分育ちました。
あなたの助けがなくても自分で生きていけるでしょう。

― 完 ―

[1000] 2009/12/27 20:22:47【PC】
name : むら◆master@mratez

ばいばい♪またね〜
[999] 2009/12/27 20:22:29【PC】
name : むら◆master@mratez

さて、2009年もあとわずかですが、ここむら研究所も本当にあとわずかとなりました。
ただの実験用のつもりだったのですが、多くの方が集まってくださったので、とても楽しく過ごすことができたです。

とりあえず、また新しい木を植えますね♪
[998] 2009/12/26 23:08:34
name : かねとも◆Kanetomo4o

3年前も今も変わらず旦那と仲良し(*^^*)
最近自分の年齢がすぐ言えなくなりました…一歳前後の誤差がほんとにわからなくなるの。
[997] 2009/12/24 07:57:57
name : 梅コロ 

 ν_⌒_ゝ三年前との
γ″(∞)違いは腹の
υυ∪∪ 出具合…(--;)
[996] 2009/12/24 00:19:58
name : ココ◆COCO.Ulcso

むら様は働き盛りのご年代なんですね‥

あたしは40女ですが
三年前との違いがハッキリわかります。


白髪の増え方と
シワの数…
[995] 2009/12/24 00:11:55【PC】
name : むら◆master@mratez

3年もたてば胎児だった子も外を走り回るし、中学生は高校生になっちゃいます。
でも、30過ぎると3年前と今の違いがわからない・・・
あの時は仕事がヒマだったけど、今はちょっと忙しい、ってだけしか違わない。
なんかさみしいな。
[994] 2009/12/23 17:43:26
name : かねとも◆Kanetomo4o

今お腹にいる子も、あと3年立てば…w
[993] 2009/12/15 12:33:09
name : 梅コロ 

 ν_⌒_ゝ木が育つのと
γ″(∞)同時に年も食う
υυ∪∪ はやいね〜
あの頃お腹の中の子が
もう走り回ってるってのは〜
[992] 2009/12/13 00:44:12【PC】
name : むら◆master@mratez

もう3年ちかく育ってきたわけですね。ちょっとだけ感慨深いかも。

6.次 2.上 0.TOP 1- 50表示