【北の大地の木】
偉大な木
☆ 帝木 ☆

[S:95/V:10075]
木の情報
8.下 3.地図 0.TOP
[991] 2010/02/13 09:25:35【PC】
name : 有頂天◆F3rdaIYhpk

新品導入したほうが満足するケースが多いよね。
今はかなり安くなったし。
でもスペックによりけり。
あとはサポートのいいところ。
[990] 2010/02/10 16:09:39
name : 北の大地◆NSCAo/xBGM

撃沈・・・モ

サポートセンターに電話して復元を試みるもなすすべなし。修理に出すしかないらしい。しかも修理費は5万円以上かかるらしい。

どうしようかなぁ
[989] 2010/02/10 09:47:59
name : 北の大地◆NSCAo/xBGM

パソコンが壊れたメ

この忙しいときに・・・

なんとか直らないかなぁ
[988] 2010/01/26 20:52:02
name : リボーン◆Reborn.YWc

こんばんは

成田山でしたか。
私はてっきりモンキーパークだと思ってました。
成田山にはずいぶん長いこと行ってないです。

犬山城には一度行きたいと思ってます。
[987] 2010/01/23 07:21:46
name : 北の大地◆NSCAo/xBGM

リボーンさん、おはようございます(^-^)/

厄払いに成田山へ行ってきましたf(^_^;

 .:∴:.    .:∴:.
∴∵   \(^o^)/   ∵∴
[986] 2010/01/22 19:40:25
name : リボーン◆Reborn.YWc

そうだったんですね

もう少しでキャンプ始まりますね

昨日はモンキーパークですか?
[985] 2010/01/16 18:42:06
name : 北の大地◆NSCAo/xBGM

「北の大地」=「北海道」という意味ですホ

     ソ
   NIPPON−HAM
  FIGHTERS
  ] G[ケ ]
   HO」KKAI」DO
[984] 2010/01/16 13:50:48
name : リボーン◆Reborn.YWc

新しい木ですか?
同じ場所に蒔くんでしょうか?

この木ってうちから行くと東海北陸道のハイウェイオアシスの川島のサービスエリアの手前で奪取してますからそのあたりかな?

東海北陸道からの奪取だと
有頂天さんの
愛知小型エレベータ
と近くの感じがします。
[983] 2010/01/16 12:20:49
name : 北の大地◆NSCAo/xBGM

リボーンさん、ありがとうございます!

この木が終わったら、北の大地に立つ樹をメインにしようかな。

 .:∴:.    .:∴:.
∴∵   \(^o^)/   ∵∴
[982] 2010/01/15 21:15:05
name : リボーン◆Reborn.YWc

三年ですか・・・

天使のベルe拾いましたから使いますね。
[981] 2010/01/13 01:01:45
name : 北の大地◆NSCAo/xBGM

リボーンさん、こんばんは。また雪が降りそうですね。

この木もあと少しで3年になるとは・・・もう十分でしょう。

 .:∴:.    .:∴:.
∴∵   \(^o^)/   ∵∴
[980] 2010/01/09 17:55:16
name : リボーン◆Reborn.YWc

こんばんは

良く降るしたくさん積もるし

この木もいよいよカウントダウンに入りますね。

いろいろ思いだします。
[979] 2010/01/09 12:22:31
name : 北の大地◆NSCAo/xBGM

リボーンさん、こんにちは!

↓百人一首懐かし〜(^-^)

この冬は雪がよく降るように感じるのは気のせい!?

 .:∴:.    .:∴:.
∴∵   \(^o^)/   ∵∴
[978] 2010/01/05 17:01:58
name : リボーン◆Reborn.YWc

こちらこそよろしくです。


┏━━━━━━━━┓ 今
┃  衣 夏春   ┃ 年
┃ 天保 来過  持┃ も
┃ の守 にぎ   ┃ よ
┃ 香て白けて  統┃ ろ
┃ 具ふ妙ら    ┃ し
┃ 山 のし   天┃ く
┃___,    ┃ お
┃|||| ノ ハヘ 皇┃ 願
┃||||ノメ・∀・) ┃ い
┃||||/ヽ僉/ヽ ┃ し
┃||||彡つニミ\┃ ま
┃|/ / / ェエ襾エェミハ┃ す
┃皿皿皿皿皿皿皿皿┃
┗━━━━━━━━┛
  二番 持統天皇
[977] 2010/01/03 15:51:59
name : 北の大地◆NSCAo/xBGM

あけましておめでとうございます(^-^)/

今年もよろしくお願いします。

 .:∴:.    .:∴:.
∴∵   \(^o^)/   ∵∴
[976] 2009/12/21 22:59:00
name : リボーン◆Reborn.YWc

こんばんは

みんなの木は出来るんです。
ZERO3は位置登録出来てもコロプラのほうで除外されてるんです。

ちょっとした知識あれば不正な位置登録が簡単に出来るようです。

だから行ってない場所のお土産が取れたり

距離をたくさん移動したことにしたり出来るがら非対応なんです

私はみんなの木ではたぶんその機種を使っての不正が横行してると思います。

自由に不正移動はあり得ない大量のドーピングも出来ると思います。

上位のあり得ない生命力の木は何かがその機種が関係してるとか・・・
[975] 2009/12/21 19:16:35
name : 北の大地◆NSCAo/xBGM

リボーンさん、こんばんは!

「HYBRID W-ZERO3」という機種名なので W-ZERO3のコンセプトを引き継ぎ、かつ通信手段が HYBRID ってことみたいですね。GPS機能を搭載していますが、コロプラはやったことがないので対応しているのかわかりませんネ

みんなの木はどうなんだろう?PCからもできるから全くできなくなることはないと思うけど・・・
[974] 2009/12/19 12:56:12
name : リボーン◆Reborn.YWc

大地さん こんにちは

私調べました。
雰囲気がわかってちょっとかっこいいかと思いましたが
ZERO3のような機種ですよね?

たぶんコロプラが出来ない機種ですorz

見学だけにしときます

やはり340Kかな・・・
[973] 2009/12/19 12:22:23
name : 北の大地◆NSCAo/xBGM

リボーンさん、こんにちは!

1月28日発売で、予約は14日からだそうです。店頭でのモックも14日からみたいですよ。

料金も発表になりましたが、まあこんなもんかなぁといった感じですね。個人的には基本使用料と通信料上限の合計をあと1000円くらい安くしてほしかったなぁと思いました。

 .:∴:.    .:∴:.
∴∵   \(^o^)/   ∵∴
[972] 2009/12/18 14:14:19
name : リボーン◆Reborn.YWc

大地さん こんにちは

そんなのが出たんですか。
私はよくわからないからちょっとどこかで見てきます。

モックとかどこならあるかな
[971] 2009/12/17 01:21:59
name : 北の大地◆NSCAo/xBGM

リボーンさん、こんばんは。

今度のスマートフォンはビジネス的にも私的にも便利なコンセプトで、こんな機種があったらいいなぁと思っていたまさにそれだったので、欲しくてたまりません!

ただ問題は本体価格と月々の利用料金がどうなるかですね。
[970] 2009/12/14 20:55:38
name : リボーン◆Reborn.YWc

こんばんは
私も機種変するかもです

大地さんスマートフォンにするんですか?
[969] 2009/11/17 12:36:45
name : 北の大地◆NSCAo/xBGM

この機種も4年目。電池の持ちも悪くなってきたことだし、そろそろ機種変更しようかな。1月に新機種が出るようだし・・・

 .:∴:.    .:∴:.
∴∵   \(^o^)/   ∵∴
[968] 2009/11/07 22:44:11
name : 北の大地◆NSCAo/xBGM

まずは巨人の日本一おめでとうございます。

しかし、巨人に勝って日本一になってほしかった・・・
来期はこの悔しさをバネにさらにパワーアップした北海道日本ハムファイターズとなってくれることを願って、またこの地から応援していきます!

北海道日本ハムファイターズ、ありがとう!!

     ソ
   NIPPON−HAM
  FIGHTERS
  ] G[ケ ]
   HO」KKAI」DO
[967] 2009/11/02 03:06:56
name : 北の大地◆NSCAo/xBGM

「月の風景」を拾ったので使ってみました!

 .:∴:.    .:∴:.
∴∵   \(^o^)/   ∵∴
[966] 2009/10/30 02:31:42
name : 北の大地◆NSCAo/xBGM

ありがとうございます!

もちろん目指せ日本一なんですが、ダルのいない日ハム投手陣がどれだけ巨人に通用するのか・・・厳しい戦いになりそうです。

がんばれ日ハム!!

     ソ
   NIPPON−HAM
  FIGHTERS
  ] G[ケ ]
   HO」KKAI」DO
[965] 2009/10/29 18:40:30
name : リボーン◆Reborn.YWc

ちょっと遅いですが(^-^;

おめでとうございます!

目指せ!日本一!
[964] 2009/10/21 23:16:30
name : 北の大地◆NSCAo/xBGM

どんなカメラでも、最後はファインダーを覗く人の心だと思うんですよね。まあいろいろテクニックとかもあるんでしょうけど。


話は変わって・・・
日ハムCS第2ステージ初戦を逆転満塁ホームランで劇的なサヨナラ勝ち!!!

 .:∴:.    .:∴:.
∴∵   \(^o^)/   ∵∴
[963] 2009/10/14 21:56:15
name : 有頂天◆F3rdaIYhpk

立派な入門機です(笑)
[962] 2009/10/14 17:30:33
name : 北の大地◆NSCAo/xBGM

近くの公園で見てましたが、立派な一眼レフで撮っていた人、もしかして有頂天さん!?

ちなみに北の大地は携帯で撮りましたヌ


 .:∴:.    .:∴:.
∴∵   \(^o^)/   ∵∴
[961] 2009/10/14 12:46:17
name : リボーン◆Reborn.YWc

櫻さん
大地さん
こんにちは

有頂天さん行かれたみたいです
 Qッ
 Qッ

インタビュー受けてたのは有頂天さん?
ずいぶん良い写真が撮れたそうです。
[960] 2009/10/14 12:37:44
name : 北の大地◆NSCAo/xBGM

リボーンさん、櫻花繚乱さん、こんにちは!

以前は最後にカラーの帯を出していたように思いますが、今回はありませんでした。

テレビでもニュースになって、インタビューされていた人が「この音がいいですよね〜」って言っていましたが、毎日聞いている人にはただの騒音なんですけどねネ
[959] 2009/10/14 12:15:54【旅人】
name : 櫻花繚乱◆sakura/2QA


   ☆``・*。
   |   `*。 クマニチハー。
  ,。∩∩w∩  *
 + (。・(ェ)・。) *+゚
 `*。 ヽ  つ *゚*
  `・+。*・`゚ ⊃ +゚
  ☆ ∪"~ 。*゚
  `・+。*・ ゚
[958] 2009/10/13 21:28:15
name : リボーン◆Reborn.YWc

本番はジェットの帯に色がつくんでしょうか?

凄い人なんでしょうね
[957] 2009/10/11 23:41:18
name : 北の大地◆NSCAo/xBGM

寒三郎さん、こんばんは〜

 .:∴:.    .:∴:.
∴∵   \(^o^)/   ∵∴
[956] 2009/10/11 13:21:25【旅人】
name : 寒三郎

昼の
水やり

国内で確実に広まる新型インフル感染!?
秋の強毒化への第一歩か
とりあえず
寒村の教習所へ

永遠の合宿免許です♪
よろしくお願いします。。。
[955] 2009/10/11 13:05:57
name : 北の大地◆NSCAo/xBGM

本番は明日で、今日はその予行練習みたいです。
でも本番さながらですけどね。

 .:∴:.    .:∴:.
∴∵   \(^o^)/   ∵∴
[954] 2009/10/11 10:52:49
name : リボーン◆Reborn.YWc

航空ショーが高速から見えます

すごいですね。
[953] 2009/09/23 21:13:37
name : リボーン◆Reborn.YWc

本当に良かったですね。

例え成樹しても帝木なら
成樹した木の中でも
最初に並んでますから
すぐに探すことが出来ます。

先のことはわからないから
気楽に考えたらいいんじゃないでしょうか?

とにかく
帝木おめでとうございます。
[952] 2009/09/23 02:44:39
name : 北の大地◆NSCAo/xBGM

「帝木」になってる〜〜
理由はよくわかりませんが、有り難き幸せ〜ヒ
リボーンさん、有頂天さん、そしてこれまで書き込みをしていただいた皆さん、ありがとう!!
成熟まであと50を切りましたが、最後までよろしくお願いします。
m(_ _)m

有頂天さん、ぜひ次回の写真展は教えてくださいね。
「誰もが違うファインダーを持っているからこそ写真は面白さが身近なところにある。」←このフレーズいいなぁ。写真展に出すほどではないけれど自分も一時期写真に凝った事があるので共感できますL

リボーンさん、そうですねJAがやっているところです。丘の木に行く途中に立ち寄ったので植えました。
以前「伝言」に書いた「目標」はお陰さまで達成できたのでそろそろ引退するつもりでしたが、いままでに集めた種が膨大にありもったいないので、乱植するつもりはないけれどしばらくは地味に続けてみようかなと思います。書き込みがパタリとなくなったら、そのときは引退したと思ってくださいヌ「帝木」の称号までいただいたのでもう思い残すことは・・・ないかな!?
[951] 2009/09/22 22:27:35
name : リボーン◆Reborn.YWc

今の滑り込みでなんか

帝木

になりましたね。
950まで判定があるんですね。

何はともあれ

おめでとうございます。

北の大地の木

イケてるぜ べいべー
[950] 2009/09/22 22:22:21【PC】
name : 有頂天◆F3rdaIYhpk

950 ⊂(゚o゚⊂⌒∋333ズサー
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
早くイケてるぜ〜って言いたいぜ〜ベイベ〜(笑)

誰もが違うファインダーを持っているからこそ写真は面白さが身近なところにある。
[949] 2009/09/22 12:21:11
name : リボーン◆Reborn.YWc

そんなご謙遜を

なんか俺の写真は世界で一番イケてるぜ光線がでてます。
大地さん
とれった広場は可児市の産直市場ですか?

祝 植樹です(*^^*)
[948] 2009/09/21 23:44:39
name : 有頂天◆F3rdaIYhpk

有頂天からは改めまへん

ウデはまだまだですが、
写真、面白いですよ〜
[947] 2009/09/21 21:48:41
name : リボーン◆Reborn.YWc

有頂天 改め 写真天 

ですね。

私は今日は天然のキノコの鍋を食べてました。
[946] 2009/09/21 21:25:25【PC】
name : 有頂天◆F3rdaIYhpk

今度やるときはお伝えしますのでコッソリではなく、堂々と、お越しくださいな。
[945] 2009/09/21 12:55:27
name : 北の大地◆NSCAo/xBGM

そうだっんですか、有頂天さんは写真が趣味でしたか!
教えてくれていたらコッソリ観に行ったかも

 .:∴:.    .:∴:.
∴∵   \(^o^)/   ∵∴
[944] 2009/09/21 04:30:56【PC】
name : 有頂天◆F3rdaIYhpk

出展してましたので昨日が撤去でした。
大盛況でよかったです(^_^)v
[943] 2009/09/20 02:32:33
name : 北の大地◆NSCAo/xBGM

有頂天さん、リボーンさん、いらっしゃいませ〜(^-^)/

うちは仕事だったり家族サービスだったりです。

有頂天さん、何の写真展でしょう?

リボーンさん、いろいろのなかにはスタンプラリーもあったりして!?
[942] 2009/09/19 10:34:53【PC】
name : 有頂天◆F3rdaIYhpk

写真展にいってきます

4.前 6.次 2.上 0.TOP 1- 50表示
植樹記録破棄