【槍ヶ岳山頂】
偉大な木
☆ 名木 ☆

[S:90/V:1020]
木の情報
8.下 3.地図 0.TOP
[1001] 2007/11/05 07:54:00
name : 【通知】

この木はもう十分育ちました。
あなたの助けがなくても自分で生きていけるでしょう。

― 完 ―

[1000] 2007/11/05 07:54:00
name : 高橋@浦和◆2l9hzVV8yI

おはようございます。
今日から、仕事初めです。
皆さんのおかげで、名木になりさらに大きく成長する事が出来ました。ありがとうございます。

最初は、多分人に知られる事もなく、山の話をゆっくり書いていくつもりでした。気が付いたら山の話はあまりしませんでしたが、機会が有れば山小屋でバイトしていた時の話でも、他の木に書いていきたいかな。

この木に関わってくれた皆さん本当にありがとうございました。
[999] 2007/11/02 04:25:30
name : (“ ̄‥ ̄)y─┛ほ茶

高橋どん!
待ってだに!締めの挨拶頼むだぞぅ!

  _¶_
 /川川川\
/川山小屋川\
川留守番担当川\
川川_|ほ|_川川\
川川( ̄ρ ̄)y─┛
川凸(∩∩)川川
〜〜〜〜〜〜〜〜
[998] 2007/11/02 04:23:53
name : (“ ̄‥ ̄)y─┛ほ茶

おへょ〜さん!
今日も1日頑張るだか!
ドラゴンズが日本一だべなぁ!

  _¶_
 /川川川\
/川山小屋川\
川留守番担当川\
川川_|ほ|_川川\
川川( ̄ρ ̄)y─┛
川凸(∩∩)川川
〜〜〜〜〜〜〜〜
[997] 2007/11/01 21:09:48
name : (“ ̄‥ ̄)y─┛ほ茶

やっぱ(・ω・)/締めわ!高橋どんにやってもらうだな!
帰ってくるまで待ってるだね!

  _¶_
 /川川川\
/川山小屋川\
川留守番担当川\
川川_|ほ|_川川\
川川( ̄ρ ̄)y─┛
川凸(∩∩)川川
〜〜〜〜〜〜〜〜
[996] 2007/11/01 19:14:41
name : (“ ̄‥ ̄)y─┛ほ茶

高橋どん!
リボーンどん!
チコリどん!
今晩わぁ!お疲れ山!

ありゃま(・ω・)/高橋どんわ軽井沢だかぁ!えぇだねぇ!

いよいよヾ( ´ー`)この山小屋も小屋仕舞いだべなぁ!

まちっと頑張るだぁ!

  _¶_
 /川川川\
/川山小屋川\
川留守番担当川\
川川_|ほ|_川川\
川川( ̄ρ ̄)y─┛
川凸(∩∩)川川
〜〜〜〜〜〜〜〜
[995] 2007/11/01 18:27:24
name : チコリ◆Chicory/Rg

高橋さん お気を付けて行ってらっしゃい(^-^)/

風邪ひかないように(^_^)b

ほ茶さん、次植える事ができる木なら寂しくないけど・・

だんだん残り少なくなっていく〜
[994] 2007/11/01 15:47:45
name : 高橋@浦和◆2l9hzVV8yI

北軽井沢に行きます。
明日夕方でも、帰る予定ですが、適当に最後書いて下さい。もう1000何だな〜。
[993] 2007/11/01 10:45:46
name : 高橋@浦和◆2l9hzVV8yI

おはようございます。
いつも、思うのですが、ほ茶さん朝早く、夜遅く迄仕事してません?ゲートで新宿います。
リボーンさん。伝言ありがとう。
その内mixiに顔出します。
[992] 2007/11/01 07:21:25
name : リボーン◆Reborn/DSU

ほ茶さん、高橋さん
おはようございます(^O^)

焼酎はむせますね(-_-;)

高橋さん、三四郎さんから
「おかげさまで元気にしています。よろしくお伝えください。」という事でした。

6.次 2.上 0.TOP 1- 50表示