【にゃにゃんー}(^o^)/】
偉大な木
☆ 名木 ☆

[S:90/V:1059]
木の情報
8.下 3.地図 0.TOP
[1001] 2007/06/18 01:19:50
name : 【通知】

この木はもう十分育ちました。
あなたの助けがなくても自分で生きていけるでしょう。

― 完 ―

[1000] 2007/06/18 01:19:50
name : にゃ◆wuaSVVJ0iE

んんー水やり1000回はあっというまだった気もするなー
既にすぐ近くに新しい木を植えてあるのでこれで終わりってカンジはあんまりしないですー今まで通り遊びに来て下さいねー待ってますー
それじゃーまたねーっ
[999] 2007/06/18 01:10:26
name : にゃ◆wuaSVVJ0iE

というわけでーみんなが遊びに来てくれたお陰で名木になってたくさんの楽しい時間を過ごすことが出来ましたー
高橋@浦和さんーえいさんーTUAさんーでぶコアラさんーネコバァ見習いさんーB.W.さんーくうやんさんーボクやんさんー16905コロ定食屋さんー雪坊さんー416@横浜さんーうさぎちゃんー神出鬼没@札幌さんーパレスさんーシュウさんーた@調布さんー大たぬきさんー無名さんーうしさんーかほっくりさんーうさみみさんー (`Д´)ゞラジャさんーニコロさんー臥駆さんーあららん琵琶湖さんー銀木犀さんーむらさんーぬこさんーちびさんーいしやんさんーキミマロさんーナデシコさんーラッキーさん☆ーおしるこ。さんーarmさんーみげるさんーmmさんー367コロニーさんーさとりん隊長ーすぎさんーちこさんーぷらぐさんー林檎さんーやすさんーアカギさんー碧猫さんーほ茶さんー梅えもんさんーなおさんーsshさんーアヒルさんーヒヨコロさんーえまーるさんーぺ子ちゃんー<名無し>さん×2ー…
みんなみんなーありがとうーっ
[998] 2007/06/18 00:58:33
name : にゃ◆wuaSVVJ0iE

こんばんはー深夜の水やりですー
ぬこさんーいらっしゃいー最後に水やりありがとうー新しい木でもヨロシクねー
なんだか今夜中に成就させちゃわないと落ち着かないのであと2回の水やりの書き込みは自分に下さいーあとは新しい木の方にヨロシクねー
[997] 2007/06/18 00:09:31
name : ぬこUエ◆Nuko.tyKpU

にゃさん、カウントダウンが5を切りましたね。
楽しい木を育ててくれて、ありがとぉございましたm(_ _)m
感謝を込めて、最後の水遣りしまつ♪

にゃにゃんーの木、バンザイ〜\(^〇^)/
[996] 2007/06/17 19:55:43
name : にゃ◆wuaSVVJ0iE

こんばんはー夜の水やりですー
あとちょっとでこの木は手を離れてしまうのでーまだ育ててる最中の木たちを紹介しておきますねー近くに来られたらときには水やりヨロシクですー

【にゃにゃにゃんー}(^o^)/】
http://mratez.com/tree/bbs.php?id=9373

【掛川市南の木}(^o^)/】
http://mratez.com/tree/bbs.php?id=5711

【鴻巣人形町の木}(^o^)/】
http://mratez.com/tree/bbs.php?id=3286

【北本市深井の木}(^o^)/】
http://mratez.com/tree/bbs.php?id=3310

【桶川市若宮の木}(^o^)/】
http://mratez.com/tree/bbs.php?id=3314

【上尾市宮本町の木}(^o^)/】
http://mratez.com/tree/bbs.php?id=3318
[995] 2007/06/17 18:55:25
name : にゃ◆wuaSVVJ0iE

こんにちはー夕方の水やりですー
今日も晴れてましたねーシーツを洗いましたよー夕方ちょっと涼しくなってきてからお出掛けをして種まきしてきましたー
臥駆さんーコニャンコの写真カワイイねー帰省したらまた投稿しますよー待っててねー
雪坊さんー梅雨入り翌日から3日連続で晴れですねー今日も汗かいちゃったよー
くうやんさんー扉からいらっしゃいませーまたイタチちゃんの写真も投稿してねー
ほ茶さんーおつかれさまーあとちょっとで育ちきりますよー新しい木にも遊びに来てねー
でぶコアラさんーお陰様で毎日のんびりゆっくり過ごしてますよーまた遊びに行きますねー
[994] 2007/06/17 10:51:13
name : でぶコアラ◆9ykcNLWpAY

おはようございます

成樹まであと少し。とても寂しいですが、第2の【にゃにゃんー}(^o^)/】に繋げていけたら楽しいです。次回作、大いに期待してます。

暫くゆっくりなさって下さい。
気が向いたら遊びにいらして下さい。ユーカリの森でお待ちしてます。

ではでは〜!
[993] 2007/06/17 06:16:58
name : (“ ̄‥ ̄)y─┛◆HOCHA/uttA

おへよ〜さん!
今日も1日頑張るだか!
まちっとだべなぁ!

 __
_|ほ茶|_
(;"≧◇≦)
 ┏━╋━┛
εε┗Ц┓
[992] 2007/06/17 03:12:50【旅人】
name : くうやん◆on7pjMgxgc

旅の扉で、お邪魔しやす〜(^-^)/
皆さんはフェレットご存じですよね〜わちきは二匹飼っとります!
テンみたいでカワイイっす〜☆
もうカウントダウンですね!

6.次 2.上 0.TOP 1- 50表示