【晴明神社】
偉大な木
☆ 名木 ☆

[S:90/V:1000]
木の情報
8.下 3.地図 0.TOP
[1001] 2007/12/12 13:05:14
name : 【通知】

この木はもう十分育ちました。
あなたの助けがなくても自分で生きていけるでしょう。

― 完 ―

[1000] 2007/12/12 13:05:14
name : 18コロ◆18//qPCfeM

こんにちはL
雪つりて一般のお家でもするんですね(゜o゜;
そんだけ雪深いところ、てことですね(*_*)
さてこの木最後のおみくじ、引かせて頂きます

ファイト〜!いっぱ〜つ!

よしゃー頑張りまっせ・
てことで、皆様ありがとうございました!
次の木でもよろしくお願いします(^^)/~
[999] 2007/12/12 12:17:13
name : かほっくり◆Kahoku/aC2

まいどさん〜ヾ(´∇`)ノ

雪吊り一般の家も
終わったみたいですー!
ほんで雪降っても
大丈夫やぞ〜!

いよいよ最後のおみくじ!
さあどうかなー?

「平!」

出ましたー
なんだかなあ〜

ありがとうネ♪
[998] 2007/12/11 12:20:56
name : 18コロ◆18//qPCfeM

こんにちはL
あっ、ムーぽんだからどんぴしゃな場所が取れたのかな?
アンテナが増えたのかと思いました^^;
昨日もテレビで兼六園の雪吊りの様子を見ましたよ〜
雪の準備大変ですねヌ
さておみくじ

とりあえず、がんばれ

はーい(-o-)/
雨降りですが頑張ります・
[997] 2007/12/11 10:53:18
name : かほっくり◆Kahoku/aC2

またきちゃった(笑)

本当神社の中ですねー!
ムーぽんすごい!!

タイヤ換えました
これで雪降っても大丈夫!
まあ家の近くまで融雪がきたから
かなり運転楽になりました

さあどうかなー?

「ビックバン☆ラッキー!」

出ましたー
なんかよさげ!
では〜
[996] 2007/12/10 12:17:48
name : 18コロ◆18//qPCfeM

こんにちはL
今日はさぶいけどめちゃいいお天気です
久々にリアル晴明はんの前でおみくじ引きます。

狂!

け、結果はどうあれ気にしな〜いK
たった今、二本目植樹完了しました(^^)/
引き続きおみくじくくりつけておくれやす〜

H晴明神社おみくじの木
http://mratez.com/tree/bbs.php?id=10626
[995] 2007/12/10 10:49:10
name : ヒヨコロ◆UhLm4Wy7uk

 υ_⌒_ゝ
γ' (ω) 最後に
υυ∪∪  太平洋を眺めながらおみくじを。。。。
見なかったことにします。

 υ_⌒_ゝ
γ' (ω) 人生色々
υυ∪∪ ですな〜
[994] 2007/12/09 13:15:09
name : 18コロ◆18//qPCfeM

こんにちはL
昨日嵐山行く電車の中で、うちと同じムーぽんの色違いをつこてはる女性を見掛けました
コロプラやみんなの木やってはる人かなとか妄想してしまいました^^;
けどなかなかWILLCOMつこてる人見掛けませんね〜、
他キャリアでも出来るでしょうけどそこからさらにゲームやってる人て案外少ないんでしょうね(+_+)
さておみくじ

おみくじなんて、しょせんおみくじっすよ
結果なんて気にしちゃダメっすよ

ワハハ^^;気にしないです^^;
まだもう少しあるからおみくじくくりに来て下さいL
明日ぐらいに植えに行ってきます(^^)/
[993] 2007/12/09 08:46:00
name : かほっくり◆Kahoku/aC2

まいどさん〜ヾ(´∇`)ノ

やはり大分いないですかー!
まちゃさん石川とおんなじになっちゃいましたねLLL
頑張らんかねー!(何?)

この木最後のおみくじ!
さあどうかなー?

「タリホー」

出ましたー
なんだかなあ〜
では次の木で会いましょう
18コロさん感謝!
またよろしく〜
\(^▽^@)ノ
[992] 2007/12/08 13:38:40
name : まちゃのクセに! ◆9yx/3mMoiE

おみくじおみくじ。

大吉!

良いのが出た!!
こちらでの、みん木の人口が0人に近いです。
仕事関係で来た人がたまに書き込みするくらいです。

6.次 2.上 0.TOP 1- 50表示