【やってらんしの木】
偉大な木
─ 楽木 ─

[S:50/V:550]
木の情報
8.下 3.地図 0.TOP
[501] 2007/04/09 23:01:12
name : 【通知】

この木はもう十分育ちました。
あなたの助けがなくても自分で生きていけるでしょう。

― 完 ―

[500] 2007/04/09 23:01:12
name : ぬこUエ◆vKTUIdG2Fo

なべちんさん…、もしかして私の知ってるコロさん…でつか?

こちらでわ、どのコロさんか分からないので…、済みませんm(_ _)m
[499] 2007/04/09 22:45:07
name : なべちん◆FLOn.9ShQQ

上越は地元コロさん話し掛けてきてくれましたヌ

四国は松山大会で行く予定ム

ぬこさんは今日休みでしたね
[498] 2007/04/09 22:42:30
name : やってらんし@862コロ◆ANIKIuuXEQ

498まで来たかm

おやすみなさいM
[497] 2007/04/09 21:20:12
name : やってらんし@862コロ◆ANIKIuuXEQ

東予市で一人ぼっちI
大会疲れを癒やしてます(笑)

徳島と香川と高知?
絶対白地図埋められねぇし…orz
[496] 2007/04/09 21:11:30
name : ぬこUエ◆vKTUIdG2Fo

やってらんしさん…(;_;)
愛媛は四国でつ。
そら、私だって東北方面は疎いけど…、四国でわ有名な愛媛でさえ確認されるほどなら、私の出身の徳島が四国にあるのはご存知ないかな…(;_;)

愛媛はアイテム中ぢゃないでつよね…。
ふらり旅でつか…?
[495] 2007/04/09 21:11:23
name : なべちん◆FLOn.9ShQQ

こちらは上信越アイテム週間に合わせて上越市に居ます…が
…‥交流コロが居ないネ
[494] 2007/04/09 20:57:55
name : やってらんし@862コロ◆ANIKIuuXEQ

いえホ確か台東区で山梨の方にお会いしましたので、その書き込みかと

今は愛媛県東予市にいます@

愛媛って四国だったよねI
[493] 2007/04/09 19:36:54
name : 桂◆HAGE/gY/Hk

お晩です。アニーキ、山梨に来てたんですね。石で新潟に遊び行ってて、今朝知りました。童を祓いました。貧童は駄目…orz
[492] 2007/04/09 18:05:21
name : やってらんし@862コロ◆ANIKIuuXEQ

ギリギリで名木に…なるわけないか

6.次 2.上 0.TOP 1- 50表示