【にょっ木】
偉大な木
☆ 名木 ☆

[S:67/V:4296]
木の情報
8.下 3.地図 0.TOP
[671] 2017/06/03 19:18:41
name : 月歌

水撒き
[670] 2017/02/12 14:05:09
name : 月歌

こんにちは
[669] 2017/02/03 18:48:10
name : 月歌

こんばんは
[668] 2013/04/17 10:17:55【旅人】
name : 旧10464コロ@懐かしのコロU 

タビノトビラがせっかくひらきましたので、いちばんちかくのきにらくがき〜
[667] 2012/08/23 11:38:41
name : (“ ̄‥ ̄)y─┛ほ茶

こんつわぁ!

午後も頑張るだぁ!
 __
_|ほ茶|_
(;"≧◇≦)
 ┏━╋━┛
εε┗Ц┓
[666] 2012/02/05 20:11:42
name : リボーン◆Reborn.YWc

666にょっ木

むむむ

唸るしかない状況ですね

私は渡辺よし美
あの人がなんか嫌いなタイプなので

みんなの党はちょっと考えちゃいます

石原さんも嫌いだし
最悪白票でも入れてきます

それだけお手伝いしたらイクメンです

ところで女の子?男の子
どちらでしたっけ?
[665] 2012/02/04 19:31:51
name : けんじい◆ecSSUWAg/s

665にょっ木

む、無効!

民主に入れた俺の票は無効に(笑)
そう、財政赤字を垂れ流し、高齢化社会への対策を打てなかった自民にも期待できません。が、よりベターな選択をしないと何も改善しないので、どうしようか思案中。みん党に注目してます。

イクメンかどうかは分かりませんが、風呂にいれたり、オムツ替えたりはしてますよ。
[664] 2012/01/19 22:00:18
name : リボーン◆Reborn.YWc


664にょっ木

む、無視 だ!

確かに民主党も頼りないですが
自民党が借金やら浪費した犯人の一味であるのは間違いないし

誰に期待したらいいのかよくわかりません。

けんじいさんは最近流行りの
イクメン
ですか?
[663] 2012/01/18 18:30:46
name : けんじい◆ecSSUWAg/s

663にょっ木

労務さん

そういう意味でも年金制度とか破綻がめに見えているのに、政治は何してるんでしょうね。
もう民主を支持するのは止めました(苦笑)

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
[662] 2011/12/25 00:07:51
name : リボーン◆Reborn.YWc


662にょっ木

老々に

老々介護とかある程度仕方ないですよね
若い人が少ないんだから

お年寄り世代を現役世代が支えるのは無理だから
金銭的にも健康面でも元気なお年寄りが弱いお年寄りを支えるしか方法がないと思います。

こちらも朝の駅前はバスツアーのバスを待つ行列はほとんど元気なお年寄りです。

6.次 2.上 0.TOP 1- 50表示
植樹記録破棄