【らむの木】
偉大な木
☆ 名木 ☆

[S:90/V:1190]
木の情報
8.下 3.地図 0.TOP
[1001] 2007/02/28 04:24:33
name : 【通知】

この木はもう十分育ちました。
あなたの助けがなくても自分で生きていけるでしょう。

― 完 ―

[1000] 2007/02/28 04:24:33
name : らむ◆br74u/vVos

す、すみません!
寝ちゃってました(。-ω-)zzz. . .
最後の最後なのに‥。゜(´□`。)°。

って、夜中にひっそりと1000を迎えるのは如何なものか、と思いつつ…

みなさん、ほんっとに楽しかったです!o(^-^)o
また次の木で!
ヽ(*^∇^*)ノ*:'
[999] 2007/02/28 01:01:12
name : TUA◆T9LJUON22E

見守ってまーすとか言いながら999ガマンできません!
ゲット〜!
1000よろしくっ♪
[998] 2007/02/28 00:35:46
name : アプロ◆TPerIDnz5g

さぁ、待ち伏せ隊のみなたん出番です(^^)/~~~
[997] 2007/02/28 00:14:56
name : B.W.◆lCGS8LkmG6

だ、大丈夫かな?1000にならないよね?
らむさん、皆さん、初代らむの木でありがとうございました。二代目らむの木でもよろしくお願いします。

大丈夫だよね?(^_^;)
[996] 2007/02/27 23:56:16
name : らむ◆br74u/vVos

どしよ〜どしよ〜
ドキドキです(。・ω・。)ノ

アプロさん990ゲット(σ・∀・)σありがとう&おめです!o(^▽^)o
忙しいながらもらむの木に遊びに来てくれてありがとうでした(^-^)/

オアツさん
らむの木を盛り上げてくれたり、いろいろまとめて頂いてありがとうでした(^-^)/

TUAさん
いつもおやすみの前に必ずらむの木に遊びに来てくれてありがとうでした(^-^)/

るちるさん
いえいえ、ようこそ!(*^ー^)ノ
ありがとうございます(^-^)/

むらさん
最後に訪問ありがとうございます!
とても楽しませてもらっております(*^ー^)ノ
これからもよろしくお願いします(^-^)/

みなさん
ほんとにほんとに楽しかったです!
次の木でまた必ず会いましょうね!ヽ(*^∇^*)ノ*:'
すぐ蒔きますね♪
[995] 2007/02/27 23:42:33
name : TUA◆T9LJUON22E

おぉーむらさんだ♪ってあれ?みなさん遠慮してる?
えいっ!TUA最後のらむの木水まきっ!
あとはみなさんにまかせました。1000まで見守ってまーす(^▽^)
[994] 2007/02/27 23:39:41【旅人】
name : るちる◆yMMEnx18y.

はじめまして(*^^*)
すいませんvこういう時に

記念カキコa

しかもむらさんの次?

本当にすいません(_ _)

お邪魔しました〜
      愛知から
[993] 2007/02/27 23:28:23
name : むら◆admin@mratez

あとちょっとで初の1000っすね。
僕もなんだか感慨深いものがあります。
[992] 2007/02/27 23:27:09
name : TUA◆T9LJUON22E

ほんとオアツさんのいうとおり、らむさんみなさん楽しかったですよ♪また次の木でお会いしましょう!
ってもう1回くらいは書き込むつもりですけど‥

6.次 2.上 0.TOP 1- 50表示