【金閣寺】
偉大な木
☆ 名木 ☆

[S:90/V:1882]
木の情報
8.下 3.地図 0.TOP
[1001] 2007/06/29 02:12:38
name : 【通知】

この木はもう十分育ちました。
あなたの助けがなくても自分で生きていけるでしょう。

― 完 ―

[1000] 2007/06/29 02:12:38
name : むら◆admin@mratez

みなさんこんばんは。
蒔き主といいつつなにもしてなかったので最後の書き込みはちょっと躊躇いましたが、でしゃばってきました。

みんなの木を始めて半年が過ぎ、最初に蒔いた7本の木がいつのまにか7000本を越えるほど増殖しました。
最初につくった時はこんなにも多くの方が集まってくれるとは夢にも思いませんでした。
皆様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

本日、金閣寺は成就いたしますが、我がみんなの木は永久に不滅です!

というわけで、これからも楽しんでいただけると嬉しいです。

むら
[999] 2007/06/29 01:34:04
name : 5027コロ◆5027/vevXs

1000を踏んでしまうのではないかと恐れながら。

当初、近くにはここしかありませんでしたね。
その後18さんが蒔かはった種があちこちで芽を出し、今では立派な木になってますね。

私も近くに種を蒔き、ここよりも先に十分に育ってしまいました。

蒔き主さんラストお願いします。
[998] 2007/06/28 23:57:38
name : 18コロ◆18//qPCfeM

蒔き主じゃないんで、今のうちに初代金閣寺に最後の書き込みをば(^^ゞ

みんなの木を初めて覗いた去年の12月26日、
すぐ近くに金閣寺の木一本しかなくて、
どうなることやらと思いましたが、
金閣寺もなかったらいったいどうなっていたやら(^^;

途中、木が増えて京都市内の中心地から範囲拡大できなくなって誰も来なくなり、
一人寂しく水遣りしていた時期もありましたが、
後半はぼちぼち書き込みがあって楽しい晩年(?)でしたL
来て下さったたくさんのミナサマ、
全国で3番目の木を金閣寺に植えて下さった
創始者むらさん、本当にありがとうございました!

次の木は近日中に金閣寺の前を通りがかったときに植えて来ようと思います。
次の木でも楽しくお話しましょうーー(^o^)ノシ
[997] 2007/06/28 22:21:50
name : えい◆rqH2qVprRg

  f
 ノфヽ 懐かしの金閣寺♪
くミ 彡ゝえいも貼らせて!
 \‥/

  f
 ノΞヽ できれば裏表(笑
く ≡ ゝあと「3」
 \∵/
[996] 2007/06/28 02:44:16
name : 銀木犀◆oGinYuigkE

良き日を迎えられて良かったです(ノ;_;)

今日は大安なので、めでたくいきましょうf
[995] 2007/06/28 00:34:03
name : ニコロ◆2colo.A4c6

結構初期から来てました。リアルでもきました。長い間楽しませてもらいました☆ありがとう(*^^*)
[994] 2007/06/26 13:05:52
name : ┝・∀・┥

どーもご無沙汰です。
むまのはなむけにきました〜
(・∀・)ノシ
[993] 2007/06/26 12:59:30
name : ぬこUエ◆Nuko.tyKpU

誰か植えたかぢゃないよね、誰か中心になって育てたかだよね(*^-^)b

氏より育ち♪
[992] 2007/06/26 12:42:03
name : るちる◆ruciru4bgs

こんにちは(^ー^)/
成樹間近でお祝いの花束お持ちしました〜

   。*◇☆*。
 ゚゚・*★◎○@。*・゚
゚・*。◇@★◎◇★。*・゚
゚゚・*。☆◎。*☆◎。*・゚゚
  \  ̄ ̄ /
   \  /
  ∧ ∧\/
 (* ^-^)∞
 / つ つ△
`(  ノ
 UU

蒔き主のむらさん
18コロさん、みなさん
お疲れ様でした〜(〃∇〃)ゞ

あと「8」(o‥o)/゛

6.次 2.上 0.TOP 1- 50表示