【菊坂の木】
偉大な木
─ 楽木 ─

[S:50/V:999]
木の情報
8.下 3.地図 0.TOP
[491] 2007/04/08 11:13:35
name : くうやん◆MOWcqBH1/.

皆さん!おはようございます(^-^)/

ここへきてビリー!へばり気味です〜
季節の変わり目のせいか、体が痛くて風邪なのかビリーも休み勝ち(*_*)
いかんこんなことでは〜!
もうひとがんばりします
[490] 2007/04/07 10:48:09
name : くうやん◆MOWcqBH1/.

たいづさん!いらっしゃいませ(^-^)/

今回はのんびり行きます〜!
書き込みは大歓迎です(*^-^*)
ビリーは疲れます〜でも体が締まります!ぼちぼちやっていきますよ
[489] 2007/04/06 19:54:04
name : たいづ◆syZZvFFFyw

久しぶりのカキコ&490アシスト
(^ー^)ノ

あと少しで卒業ですな!
そろそろカウントダウン?

ビリーって結構キツそうですね,でもハマってきたとのことですからガンガレ〜!!
[488] 2007/04/02 23:40:36
name : くうやん◆MOWcqBH1/.

ビリーな皆さん!こんばんわ(^-^)/

今日は応用プログラム二回目ですが、今日は体がよく動いていましたー体が締まっていくのが感じられました!
まだバンドも使えず、メニューも休み休みですが、ようやく嵌ってきたかなという感じです(^_^)b
[487] 2007/04/01 15:35:14
name : くうやん◆MOWcqBH1/.

皆さん!こんにちわ(^-^)/

ビリーとのひととき、皆さんいかがお過ごしですか?
ようやく応用プログラムに突入しましたー(^-^)/
体…特に太股をいじめ抜きますね〜
まだ腹筋までいたりません…やらねば
[486] 2007/03/29 22:47:11
name : くうやん◆MOWcqBH1/.

みげるさん!うさぎさん!美夜☆さん!コンバンワ〜(^-^)/

ビリーは基本編を6回やりましたので、明日から応用編にいきま〜す!
かなり太股に効いています…
体重はさほど変わりませんが、だいぶ締まってきたかな(^-^)/
なんかアレですが通じもすごくよくなったような…胴をツイストするのがいいのかな
[485] 2007/03/29 09:23:23
name : 美夜☆◆uKvf1.to6w

ビリーは…やっぱり結構ハードなんですね☆
でもいろんな筋肉を使えるのは身体に良さそうp(^-^)q
くうやんさん、頑張ってくださいな〜!

私は踊って痩せます…というか引き締めます♪
[484] 2007/03/29 01:51:15
name : うさぎ◆is/eWdybO2

・へ_へ
ミ・ω・ミ
((^-^))
そーなんだ〜全身の筋肉使うんだ〜
頑張って下さいね〜
o(^-^)o
[483] 2007/03/28 04:34:37【旅人】
name : みげる◆zT4D5C5qm.

おはようございます(^-^)/
[482] 2007/03/28 02:03:09
name : くうやん◆MOWcqBH1/.

コンバンワ〜(^-^)/

ビリー五日目です…最初から飛ばしすぎて途中でばてました(>_<)
でも鍛えても体が変に固くなりません
よ〜!全身の筋肉を使うからかなあ
よし頑張るぞ〜

4.前 6.次 2.上 0.TOP 1- 50表示