【菊坂の木】
偉大な木
─ 楽木 ─

[S:50/V:999]
木の情報
8.下 3.地図 0.TOP
[501] 2007/04/13 23:10:40
name : 【通知】

この木はもう十分育ちました。
あなたの助けがなくても自分で生きていけるでしょう。

― 完 ―

[500] 2007/04/13 23:10:40
name : くうやん◆MOWcqBH1/.

では〜皆さん!この木は終わりにさせてもらいます〜続きは富坂の木にしたいと思います(^_^)b
長い間ありがとうございました!
[499] 2007/04/13 22:58:57
name : くうやん◆MOWcqBH1/.

うさぎさん!こんばんわ(^-^)/

筋肉痛は朝は痛いんですが、夜になると気にならなくなります!で、腹筋プログラムをやりましたー横っ腹が絞れます〜(^_^)b
さて、一蘭は博多駅、キャナルシティ、中州川端、天神などにあります!
わちきは博多駅サンプラザ地下街店によく行きました!

うなぎの吉塚は地下鉄中州川端駅から5分です!美味いですよ〜うな重1800円です!

居酒屋は天神のホテルアークホテルの裏にいくつか…名前を忘れてしまいました〜(>_<)ごめんなさい!
ではよき旅を!
[498] 2007/04/13 22:31:01
name : うさぎ◆is/eWdybO2

(\(\
(=^∀^)
θu_uθ
くうやんさんこんばんわ〜
筋肉痛は大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね(^o^)/

一蘭は見つけたら行ってみますね
ちょうど博多どんたくと重なるのでお店見付けるの難しいかもです(^_^;)
[497] 2007/04/13 19:44:26
name : くうやん◆MOWcqBH1/.

うさぎさん!こんばんわ(^-^)/

筋肉痛の日々です〜
さて、博多の美味いものですが、わちきが知っているのは

ラーメン一蘭
うなぎ
飲み屋

くらいです!一蘭は結構いろんなところにありますよ、仕切りに仕切られたカウンターで孤独にすすります(^_^)b
うなぎは、確か吉塚といったような気がします…家に帰ったらググってみます
[496] 2007/04/13 01:18:34
name : うさぎ◆is/eWdybO2

くうやんが筋肉マンになるの楽しみ〜(≧∇≦)ところで連休に福岡の博多に行きますどこか美味しくて安い食事できるお店知りませんか(^o^)/
[495] 2007/04/10 07:46:51
name : くうやん◆MOWcqBH1/.

おはようございます(^-^)/

昨日のビリーは腹筋プログラムでした〜疲れたときには短目がよろしいようで!しかしこれでも大変だったなあ
体の芯から疲れが…
ま、しかし体が絞れていくのが分かります(^-^)/
[494] 2007/04/08 23:06:25
name : くうやん◆MOWcqBH1/.

お!うさぎさん!復活しましたか(^-^)/

体力戻るまでぼちぼちいきましょう!
[493] 2007/04/08 22:47:06
name : うさぎ◆is/eWdybO2

・へ_へ
ミ・ω・ミ
((^-^))
くうやんさんガンガレ!でも無理しないでのんびり続けてくださいね(^_-)
[492] 2007/04/08 18:30:22
name : くうやん◆MOWcqBH1/.

夕暮れ時のこんばんわ(^-^)/

ビリー応用編6回目やりました〜心地よい疲れが体を包み込んでいます
しかし体は絞れますがやせませんね〜
そういうものでしょうかね(^_^)b
頑張っていきましょう

6.次 2.上 0.TOP 1- 50表示