【白鳥の木】
偉大な木
☆ 名木 ☆

[S:90/V:1093]
木の情報
8.下 3.地図 0.TOP
[991] 2007/04/25 13:35:42
name : おしるこ。◆0465.s273s


はくちょん(^ー^.)/


おしるこ。@大阪吹田(^ー^.)/
[990] 2007/04/25 12:32:14
name : 10271◆q0i1YfSIGg

こんにちは〜♪
お昼の巡回です。
♪(*^ ・^)ノ⌒☆
ラスト10ですね〜♪
次は何の木になるのかな?
[989] 2007/04/25 12:01:06
name : kinkuma◆mIdF/SFTy.

碧猫さん minさん

書き込みありがとうございます(^O^)

このペースだと今日か明日には、近くに新しい木を植樹することになりそうです(^^ゞ
[988] 2007/04/25 11:36:23
name : min◆BdOKIyL70.

~∧テ∧
ミ・o・彡
((^_^))つyyy


新しい木の名前もう決まってるんですか?
ここが終わるのはは寂しいですが新しい木も楽しみです(・∀・)ノ
[987] 2007/04/25 07:48:10
name : 碧猫F◆u52mgUTcRc

おはようございます
(^o^)/
あと少しですね
いっぱいになる前にこれてよかった。
水まき〜♪
  ∧∧ 
 (*^-^)
 (  つ⌒.:γ:.
[986] 2007/04/24 19:07:29
name : kinkuma◆mIdF/SFTy.

じゅほうさん
リアルで訪問ありがとうございました。
新しい木でもぜひリアルカキコして下さい(^^ゞ

さやさん
よつばとが近くにあったからこそ、名木になれたと思ってます(*^_^*)
新しい木も鳥に関連した地名を付けるので、またよろしくお願いします。

minさん
残りあと14になってしまいました^^;
新しい木は残り10を切った時点で植える予定なので、またよろしくお願いします(^O^)
[985] 2007/04/24 12:49:00
name : min◆BdOKIyL70.

~∧テ∧
ミ・_・彡
((^o^))つyyy

あと 15(^^)
[984] 2007/04/23 09:49:34
name : さや◆9D9yhTbpow

後少しですね。
ずっと、ウチのよつばとと、仲良く育っていたのが、感慨深いです。
また新しい木を楽しみにしています。
[983] 2007/04/22 19:01:33
name : じゅほう@美原コロ◆EZKS4QsTYQ

この木ももうすぐ打ち止めですね。リアルでこの木の現地を探しに行った事をなつかしく思います。
はくちょうである事をその時に知りました。
[982] 2007/04/22 18:27:41
name : kinkuma◆mIdF/SFTy.

なっちゅん。さん minさん ひよっコロさん 碧猫さん 01271さん おしるこさん

たくさんの書き込みありがとうございます(^O^)
所用で週末からバタバタしていますが、まもなく新しい木を植える予定です(^^ゞ

滋賀県守山市浮気町の浮気団地??
浮気=「ふけ」と読むみたいですが、すごい名前の住所ですね^^;
[981] 2007/04/22 13:29:02
name : min◆BdOKIyL70.

わぁお!黄金のぬこだーー!!

水まき〜
・∧テ∧
ミ・_・彡
((^^))つyyy

あと19。
[980] 2007/04/21 23:23:05
name : おしるこ。◆0465.s273s


大和西大寺って、基幹駅なのにあまり栄えてないね(^ー^.)/


おしるこ。@大阪吹田(^ー^.)/
[979] 2007/04/21 21:31:54
name : 10271◆q0i1YfSIGg

こんばんは〜♪
夜の巡回です。
♪(*^ ・^)ノ⌒☆
浮気団地って??
知りた〜い(^_^;)
[978] 2007/04/20 23:43:04
name : 碧猫F◆u52mgUTcRc

こんばんは〜♪
ホヨ?金色の名木にゃ。
ところで浮気団地って何?
[977] 2007/04/20 21:43:00
name : ひよっコロ◆Em.TUUuJKY

こんばんはp(^-^)q

ひさしぶりでベルを拾ったので
鳴らしに来ました

通販生活の夏号に
浮気団地の看板が載ってましたよ
[976] 2007/04/20 13:40:29
name : min◆BdOKIyL70.

道具探しの旅巡回中。
なかなか出ないわぁP
[975] 2007/04/20 11:54:48
name : なっちゅん。◆POKe0e9RnE

こんにちは梶B
昼前の古市停車中の車内から水やりと巡回チ。
久しぶりに電車に乗りました。
ちょっと買い物に出掛けてきますェ。
[974] 2007/04/18 09:09:44
name : kinkuma◆mIdF/SFTy.

10271さん
巡回&水やりありがとうございます(^O^)
先が見えてきたので、みなさん書き込みを控えてくれているのかな(^^ゞ
[973] 2007/04/17 12:34:01
name : 10271◆q0i1YfSIGg

こんにちは〜♪
お昼の巡回です。
♪(*^ ・^)ノ⌒☆
残り少ないかと思うと書き込みするのが惜しくなりますね。
[972] 2007/04/17 11:46:48
name : kinkuma◆mIdF/SFTy.

今の時点で天使のベルを鳴らすと、書き込み打ち止めまで持たないかなぁ(^^ゞ
[971] 2007/04/15 22:04:00
name : kinkuma◆mIdF/SFTy.

10271さん、なっちゅん。さん、くうやんさん、tenさん

巡回&水やりカキコありがとうございました(^O^)
ついに残り30を切ったので、返事は1日1回にまとめてもう少し延命しようかなw
[970] 2007/04/15 16:14:48【旅人】
name : ten

銘木発見
[969] 2007/04/15 08:36:02【旅人】
name : くうやん◆on7pjMgxgc

旅の扉で名木にご挨拶m(_ _)m

完走すごいです〜
頑張って下さい(^_^)b
[968] 2007/04/15 04:31:28
name : なっちゅん。◆POKe0e9RnE

こんばんは梶B
夜中の水やりと巡回チ。
古市駅前に続きここももうちょっとで終わりになりますねソ。
[967] 2007/04/15 01:00:39
name : 10271◆q0i1YfSIGg

こんばんは〜♪
夜の巡回です。
♪(*^ ・^)ノ⌒☆
あと33ですか〜?
カウントダウンまじかですね。
[966] 2007/04/14 20:12:18
name : kinkuma◆mIdF/SFTy.

さやさん
こうやって楽しみながらフィナーレを迎えることができるのも、みんなの書き込みのおかげです(^O^)

おしるこ。さん
大阪4狂ですかぁ〜w
ホント4ヶ月はあっと言う間でしたね(^^ゞ

藩主さん
まもなく白鳥の木の近くに植える予定ですが、同じ鳥がつきますが名前は変わるので探して下さい(^^ゞ

10271さん
いつも巡回水やりありがとう(^O^)
新しい木に変わってもよろしく〜
[965] 2007/04/14 06:11:06
name : 10271◆q0i1YfSIGg

おはようございます〜♪
朝の巡回です。
♪(*^ ・^)ノ⌒☆
[964] 2007/04/13 20:40:16
name : 藩主@鹿児島◆IgNGvBdDIc

こんばんわ〜(^o^)/

久しぶりの復活で挨拶に来たら、もうすぐ終わりとは…(>_<)

人気がある白鳥の木は、次も決まってるのかな?
[963] 2007/04/13 14:07:46
name : おしるこ。◆0465.s273s


この木も、もうすぐ終わりですね〜 (^ー^.)/
大阪4狂とか言っていたのが昨日のように感じます。

いとうSNSにお誘い頂いたのも感謝です(^ー^.)/


おしるこ。@大阪吹田(^ー^.)/
[962] 2007/04/13 09:52:01
name : さや◆9D9yhTbpow

あ♪また天使の猫になってます!(*^^*)素敵☆
結構ペース早くなってきましたね(^^)
[961] 2007/04/13 09:04:46
name : kinkuma◆mIdF/SFTy.

なっちゅん。さん
毎日水やりありがとうございます(^O^)

にゃさん
これからGWにかけて近くの河川敷は、新緑の元でバーベキューする人が増えそうです(^^ゞ

さやさん
ひよっコロさんがまた天使のベルを鳴らしてくれました(^O^)

ひよっコロさん
貴重な天使のベルを鳴らしてくれてありがとうございます(*^_^*)

うさぎさん
だいぶ体調は良くなったみたいですね(^O^)

10271さん
またまた他力本願で天使降臨していただきました(^^ゞ
[960] 2007/04/13 02:16:52
name : 10271◆q0i1YfSIGg

こんばんは〜♪
夜の巡回です。
♪(*^ ・^)ノ⌒☆
天使降臨!!
[959] 2007/04/13 00:42:24
name : ひよっコロ◆Em.TUUuJKY

こんばんはp(^-^)q

もう一度ベルを鳴らしてみます
[958] 2007/04/12 22:07:31
name : うさぎ◆is/eWdybO2

こんばんわ〜(^o^)/今日はとっても気持ちの良い天気でした〜
[957] 2007/04/12 10:16:32
name : なっちゅん。◆POKe0e9RnE

おはようございます梶B
朝の水やりと巡回チ。
[956] 2007/04/12 10:02:58
name : さや◆9D9yhTbpow

天使いなくなりましたね〜。
いい感じで、書き込み増えてますね(^^)
[955] 2007/04/12 01:37:34
name : にゃ◆wuaSVVJ0iE

こんばんはーお茶を飲みながらお気に入りから深夜の水やりですー
都内や埼玉県南部はもう桜の季節は終わって新緑の季節ですよー秩父や長瀞の桜は今が見頃のようですー
[954] 2007/04/11 08:50:08
name : なっちゅん。◆POKe0e9RnE

おはようございます梶B
朝の水やりと巡回チ。
[953] 2007/04/11 08:49:45
name : kinkuma◆mIdF/SFTy.

なっちゅん。さん、10271さん
水やり巡回ありがとう(^O^)
近所の桜はそろそろ散りはじめました(>_<)
[952] 2007/04/10 23:59:04
name : 10271◆q0i1YfSIGg

こんばんは〜♪
夜の巡回です。
♪(*^ ・^)ノ⌒☆
[951] 2007/04/10 22:44:29
name : なっちゅん。◆POKe0e9RnE

こんばんは梶B
夜の水やりと巡回チ。
[950] 2007/04/10 22:43:26
name : kinkuma◆mIdF/SFTy.

碧猫さん、minさん
書き込み&水やりありがとう(^O^)
もうしばらく天使がいてくれると嬉しいのですが・・・(^^ゞ
[949] 2007/04/10 17:21:06
name : min◆BdOKIyL70.

(・∀・)つ/yyy
夕方の水まき。
[948] 2007/04/10 16:17:34
name : 碧猫F◆u52mgUTcRc

すご〜い
天使降臨だ〜(゜Д゜;;)
[947] 2007/04/10 09:07:14
name : kinkuma◆mIdF/SFTy.

10271さん
巡回訪問ありがとうございます(^O^)
きょうは朝からとてもいい天気です!
[946] 2007/04/10 02:36:06
name : 10271◆q0i1YfSIGg

こんばんは〜♪
夜の巡回です。
♪(*^ ・^)ノ⌒☆
[945] 2007/04/09 20:37:12
name : kinkuma◆mIdF/SFTy.

北の大地さん
名前を絵文字入りに変更したのですね(^O^)

うさぎさん
体調が回復して良かったですね(^O^)
しばらくは無理しないようマイペースでみんなの木を楽しんで下さい。

じゅほうさん
吉野山は駅前からバスで上の千本まで上がって、下の千本に向かって山を下りていくのが楽ですよ。
ちょっと頑張れば、ロープウェイを使わず麓の吉野駅まで歩けます(^^ゞ

なっちゅん。さん
電車からも吉野に向けて車が渋滞しているのがよく見えましたぁ^^;
[944] 2007/04/09 12:04:54
name : じゅほう@美原コロ◆EZKS4QsTYQ

車はないので電車で行きます。吉野に何があるかわからないので調べないとな。
いつも桜の季節は京都方面に行ってたけど今年は奈良に。
[943] 2007/04/09 10:18:05
name : なっちゅん。◆POKe0e9RnE

おはようございます梶B
朝の水やりと巡回チ。
じゅほうさんへ。
吉野へは車で行ったら駄目ですよ。
周辺は大渋滞しますので電車での移動をおすすめしますマ。
[942] 2007/04/09 00:08:04
name : じゅほう@美原コロ◆EZKS4QsTYQ

先週は奈良公園で桜と鹿を見てきました。
吉野には行った事がなあから次の休みは吉野に行こうかしら。

4.前 6.次 2.上 0.TOP 1- 50表示
植樹記録破棄