【白鳥の木】
偉大な木
☆ 名木 ☆

[S:90/V:1093]
木の情報
8.下 3.地図 0.TOP
[1001] 2007/04/25 21:16:27
name : 【通知】

この木はもう十分育ちました。
あなたの助けがなくても自分で生きていけるでしょう。

― 完 ―

[1000] 2007/04/25 21:16:27
name : kinkuma◆mIdF/SFTy.

みなさん最後まで、たくさんの書き込みどうもありがとうございます(^o^)

白鳥の木が名木になれたのは、これまで書き込みや水やりしてくれた多くの人たちのおかげです(*^_^*)

また「みんなの木」を通じて、全国の人と話題(笑い)を共有できたことを感謝してます(^^ゞ

同じ場所に新しい木を植えたので、これからは「翠鳥園の木」で、よろしくお願いします(^^)/~~~
[999] 2007/04/25 20:28:08
name : ヒヨコロ◆UhLm4Wy7uk

ここは私が露払いを〜N
残りひとつ。
キンクマさんどうぞ〜。
親戚とご飯食べてるさやさんの代理です。
.▲▲
¢(^▽^)ヒヨコロ
[998] 2007/04/25 20:09:59
name : min◆BdOKIyL70.

こんばんは〜
998!!
[997] 2007/04/25 19:27:26
name : おしるこ。◆0465.s273s


ここで、さやさんが木の利いたコメント(^ー^.)/


おしるこ。@大阪吹田(^ー^.)/
[996] 2007/04/25 19:08:36
name : なっちゅん。◆POKe0e9RnE

こんばんは梶B
古市停車中の車内から水やりと巡回P。
[995] 2007/04/25 15:56:48
name : ひよっコロ◆Em.TUUuJKY

こんにちはp(^-^)q

名残惜しくて書き込みできずにいましたが
カウントダウンに参加しに来ました

あといつつ!
[994] 2007/04/25 15:16:21
name : なっちゅん。◆POKe0e9RnE

kinkumaさんこんにちは梶B
白鳥の木もまもなく終わりですね。
お疲れさまでした。
ラスト7やったかな?
[993] 2007/04/25 14:40:10
name : にゃ◆wuaSVVJ0iE

こんにちはー昼休憩にお気に入りから水やりですー
この木はもうちょっとで育ちきって手を離れていきますねー新しい木にも遊びに来たいと思いますーまたヨロシクですー
[992] 2007/04/25 14:34:21
name : ヒヨコロ◆UhLm4Wy7uk

残り8(^-^)/
次はギャルたこの木もほすぃ〜い(^-^)/
植えに行こうかな。
思い出の土地に生えた名木なんで、いつも見てました〜(^-^)/

6.次 2.上 0.TOP 1- 50表示
植樹記録破棄