【東武デパート】
偉大な木
─ 楽木 ─

[S:50/V:504]
木の情報
8.下 3.地図 0.TOP
[491] 2007/03/01 01:24:00
name : むら◆admin@mratez

このまま行くとこの木ももうすぐ卒業ですね。
次の木もみなさま大きく育ててやってくださいね。
[490] 2007/02/28 23:39:07
name : 防衛隊◆fN6DCMWJr.

どもども…地元は久しぶりっす(笑)
「もみ」はクリスマスツリーなんですね〜。名木ってプレゼントはきますかね〜
[489] 2007/02/28 22:45:47
name : 375コロ◆7ABWCqnIqE

おかえりなさい!
[488] 2007/02/28 22:32:26
name : cathy♪◆W42S/W9WDs

おかえりなさい!お疲れさまでした(o^-^o)モミってクリスマスツリー?!
[487] 2007/02/28 21:37:29
name : 防衛隊◆fN6DCMWJr.

そうそう…「もみ」職人発動!(笑)
[486] 2007/02/28 21:10:04
name : 防衛隊◆fN6DCMWJr.

いゃ〜疲れました(笑)
多分もうないハズですが…
知らない土地もいいですね。
[485] 2007/02/27 20:47:43
name : 375コロ◆7ABWCqnIqE

宴会付きですか!美味しいものが出るといいですね。
[484] 2007/02/27 16:04:16
name : 防衛隊◆fN6DCMWJr.

順調そのものです。
のぞみでは取れないみたい…
こだまなら可能との事です。
今夜は宴会が予定されてるみたいです…飲めないんですよねぇァ
[483] 2007/02/27 08:50:57
name : 375コロ◆7ABWCqnIqE

新幹線で熱海は厳しいですよね。お仕事は順調ですか?
[482] 2007/02/26 23:20:27
name : 防衛隊◆fN6DCMWJr.

新幹線でした…乗り継いで和歌山の高野山まできましたが…Aのお土産は手長えびとかまぼこ以外は全部ゲット!
鯛まできました(笑)
久しぶりにお土産ゲットに燃えました。

4.前 6.次 2.上 0.TOP 1- 50表示