【千今5027】
偉大な木
☆ 名木 ☆

[S:90/V:1003]
木の情報
8.下 3.地図 0.TOP
[1001] 2007/05/06 17:08:39
name : 【通知】

この木はもう十分育ちました。
あなたの助けがなくても自分で生きていけるでしょう。

― 完 ―

[1000] 2007/05/06 17:08:39
name : 5027コロ◆5027/vevXs

昨年末に種を蒔き、4ヶ月余りの月日を経て、ようやくレス1000件に達しました。
この間、多くの人達との交流の場として役立てたのではないかと思っています。
途中では一時期書き込み数がトップになった事もあり、直ぐに書き込み出来なくなるのでは?と思った事もありましたが、その後まったりとしたペースを保ちながら、1000件に辿り着く事が出来ました。
この木はこれで書き込み出来なくなりますが、皆さんとの交流によって、ここまで辿り着いた事を忘れることなく、次の木に引き継いで行きたいと思います。
今までありがとうございました。
5027コロ
[999] 2007/05/06 09:52:02
name : ◆999999VjEo

アシスト
[998] 2007/05/06 01:31:43
name : 銀木犀◆oGinYuigkE

もう一声a(*^^*)

一人立ち、おめでとうございま〜す

   。.゚。.
 。:箕。゚*.゚。
・.f゚.@味:*・.
.゚f.。;。.:*.゚。
:*。_役|。_f*・_゚
 \ξ \  ζ/
  ∧,,∧\ ξ
 (`・ω・ )/
 c/  つ∀o
  しー-J
[997] 2007/05/05 07:21:27
name : びぃる退治党@10865◆BEER/vUI1Y


残り少ないが、書き込み出来る内に今までの指導御礼。

また別の木でも宜しく♪


[996] 2007/05/04 22:06:07
name : たいづ◆syZZvFFFyw

間もなく成樹、おめでとうございます!
[995] 2007/05/04 18:36:51
name : 5027コロ◆5027/vevXs

今日は篠山へ行って来ました。
篠山市内は近コロが0でした。
現在帰りみちの亀岡に置きコロ中
[994] 2007/05/04 00:47:58
name : 銀木犀◆oGinYuigkE

うんうん!
もうすぐ一人立ちの瞬間ですね〜
淋しいですが、立派に成長した証しですよね。

ご苦労さまでした〜
(^-^)/
[993] 2007/05/04 00:16:48
name : 5027コロ◆5027/vevXs

とある方の御好意により、天使のベルを鳴らして頂きました。
ありがとうございます。
よろしければ書き込み残していただければとも思いますが。
[992] 2007/05/03 21:39:09
name : 18コロ◆18//qPCfeM

うちのことやから書き込みしよと思った時には育ちきってるような気がするム
なのでいまのうちに感謝状〜(校長先生風に)

全国でも何番目かの名木入り、京都でも1番やったかな?に名木入りした割にはゆっくりしたペースでここまで来ましたよねL
ある意味京都らしいと言うか、のんびりしてて良いなあと思いました
それがあと数回でゴールとは感慨深いものがあります。
それだけにこの木を最初から読むとみんなの木の黎明期からの歴史が偲ばれますねL
ここでの皆サマとのお話ほんまに楽しかったですニ

ありがとう!千今5027!
Forever千今5027!
次の木でもお会いしましょうー!(*^o^)人(^-^*)

6.次 2.上 0.TOP 1- 50表示