【下黒山の木】
偉大な木
─ 楽木 ─

[S:50/V:517]
木の情報
8.下 3.地図 0.TOP
[491] 2007/02/26 12:43:07
name : じゅほう@美原コロ◆EZKS4QsTYQ

金曜はスイーツの時に来てた娘に会う予定ですので、それ以外で。
もっちーにいつがいいかメールしました。

安いワインの飲める店はしりません。煮たり焼いたりぐらいしか。飲みに誘って来る女子は、みおうさんぐらいかな。
この木の2号は作らないつもりです。この木の歴史は打ち止めまで行って終わります。
卒業、それは別れじゃなくて新しい出会いの予感。
[490] 2007/02/25 23:52:40
name : ヒヨコロ◆UhLm4Wy7uk

行くよ〜(^-^)/
もっちーはOKいつなのかな〜?
土曜なのか金曜なのかそれまでこの木があるのか色々と気になるな〜。
ところでこの木の2号の名前は準備してあるの?
安いワインががぶ飲み出来る店希望〜(^-^)/
ついでにもう一人、私の相手してくれる女子がいればなお最高〜(@_@;
パンはいらないよ〜(@_@;
[489] 2007/02/25 19:38:06
name : じゅほう@美原コロ◆EZKS4QsTYQ

その子が1年ぐらい仕事を辞めて産休に入ってから会ってない。
パンはもう作ってないと思う。まだ子供も小さいし。子供を両親に預けて仕事に行ってるし。
忙しいみたい。

たまにメールは来るよ。子供を産んだその日にもメールが来たよ。

餅入りパン食べさせてくれる人に出会えたらいいですね。もう今月も終わるけどね。

もっちー誘っておくので飲みに行くかい?もっちーではだめか?

[488] 2007/02/25 18:05:59
name : ヒヨコロ◆UhLm4Wy7uk

かきこみが無いがどうしたのだろうか?
旦那が長期出張が多くてあまり家にいないなどと気になる情報を提供しておきながら放置なの〜(@_@;
会わせて〜(*_*)
ダンダン気になってきたよ〜。美人?カワイイ系?メイド?ゴスロリ?パン?
パンは嫌〜(@_@;
パンは良くない(@_@;
パンは駄目だよ〜(@_@;
小豆なら一晩中洗ってても平気だけど(@_@;
そうだ、餅を焼こう。たぶんプクーって膨らむよ。そしたらそれをパンに挟んで。
優しく食べさせてくれるような素敵な人に今月にめぐり会えるかな?
多少の過労だ(@_@;どこからどこまでがなにがなにやら〜。
でも。女の子に誘われれば飲みに行くよ〜。帰りに野垂れ死に覚悟〜(@_@;
[487] 2007/02/25 09:51:49
name : ヒヨコロ◆UhLm4Wy7uk

最後の一文が気になる(^-^)/
[486] 2007/02/25 01:17:46
name : ヒヨコロ◆UhLm4Wy7uk

とはいっても。短い間(^-^)/
十分なダメージは受けたけど(@_@;
今でもパンを買わないのはこの時のせいだね〜(@_@;

犬はミクシで写真使ってたあの犬かな?子供の頃に給食の残りのパンを学校に居付いてる犬にあげてたの思い出したよ〜(^-^)/
[485] 2007/02/24 18:43:42
name : じゅほう@美原コロ◆EZKS4QsTYQ

毎日パンを食べてたんだね。
うちの死んだ犬は毎日、朝はパンを食べてたよ。夕方はドッグフードだけど。洋食な生活の柴犬だった。
前に同じ仕事場の女子が調理師学校のパン科を卒業し、パン屋で働いていた。
しかし、粉アレルギーであることに気付きパン屋を辞める。その後、事務員さんなどをしながら暮らす。
今は結婚し子供も産んでいる。でも、すぐに働き出した。旦那さんは長期出張ばかりであまり家にいないそうだ。

[484] 2007/02/24 14:24:19
name : ヒヨコロ◆UhLm4Wy7uk

パンパンパン(@_@;
まるごとバナナは担当してない〜(@_@;
普通の菓子パン(@_@;
茶色い丸いの〜(@_@;
右もパン(@_@;
左もパン(@_@;
体もパンの臭い〜(@_@;
バイト終わるとカバンの中にパン詰めて〜(@_@;
学校で食べるお昼もパン〜(@_@;

[483] 2007/02/24 08:25:18
name : じゅほう@美原コロ◆EZKS4QsTYQ

山崎パンは友達が丸ごとバナナを作るバイトをしていた。バナナと向き合う毎日。
メル友になった人は山崎パンに就職していた。今も働いてるかな。鶴瓶の姉はかなり前に山崎パンを辞めているそうだ。鶴瓶がネタにしてよく言っているので、まだ働いてるように思っていたが違う。
山崎パンのあたりは教習所のコースになってたので、たまに行きたくなる事がある。
ごくらく温泉の向かいのダイエーの東側に昔、回転焼き肉の店があった。興味はあったが行ってない。店は今はなくなった。今はどこで肉が回っているのか。
松原駅は昔の小さい駅だったころの方が好き。駅の中に踏み切りがあって反対側のホームに渡るには踏み切りしかなかった。きれいになったが階段の上がり下がりがめんどうや。
[482] 2007/02/24 01:16:16
name : ヒヨコロ◆UhLm4Wy7uk

パン工場の最寄り駅って松原だったんだ〜(@_@;
トラウマ〜(@_@;
ベルトコンベアは怖いよ〜(@_@;パンがドンドン流れてくるよ〜(@_@;まかないもパンだよ〜(@_@;ベルトコンベアにひたすら鉄板のトレーをの乗せたり(@_@;怖い思い出だよ〜(@_@;一週間もたなかったよ〜(@_@;
それ以来、その手のバイトはしなかったよ〜(/_;)
夜中にひたすらパン見るのに耐えられなかった(T^T)

4.前 6.次 2.上 0.TOP 1- 50表示