【下黒山の木】
偉大な木
─ 楽木 ─

[S:50/V:517]
木の情報
8.下 3.地図 0.TOP
[501] 2007/02/27 14:37:39
name : 【通知】

この木はもう十分育ちました。
あなたの助けがなくても自分で生きていけるでしょう。

― 完 ―

[500] 2007/02/27 14:37:39
name : ヒヨコロ◆UhLm4Wy7uk

ではでは遠慮無く〜(^-^)/
東大阪から卒業証書贈呈(^-^)/
次はどこの木に集まろうかね〜(@_@;

[499] 2007/02/27 09:45:08
name : じゅほう@美原コロ◆EZKS4QsTYQ

あいさつを書いてたのに消えてしまった。書き直し。

今まで、この木に書き込んで下さったみなさんありがとうございました。
この木も、もうすぐ、見えなくなってしまいます。
この木を通じていろいろな方に出会う事が出来ました。
また新しい出会いを求めて旅立ちます。今までありがとうございました。
下黒山をみなさんに知って頂いただけでも、この木の役割は果たせたと思っております。
また、どこかでお会いしましょう。
さようなら。

[498] 2007/02/27 09:05:27
name : kinkuma◆Ybx9vh5en.

じゅほうさんが卒業する前に記念カキコw
[497] 2007/02/27 08:36:09
name : ヒヨコロ◆UhLm4Wy7uk

そろそろ感動のフィナーレだ(^-^)/
大階段から羽根付けておりてくる。
[496] 2007/02/27 06:52:08【旅人】
name : まさみちゃん@10071コロ◆16PCrWvSHE

旅の扉で群馬から来ました“〆(^∇゜*)♪
[495] 2007/02/27 01:00:23
name : ひよっコロ◆Em.TUUuJKY

こんばんは(^-^)/

卒業前の記念カキコ
[494] 2007/02/27 00:32:20
name : ヒヨコロ◆UhLm4Wy7uk

むらさん来たよ
[493] 2007/02/26 23:39:04
name : むら◆admin@mratez

もうすぐ卒業おめでとうございます。
別の木もでっかく育ててやってくださいね。
[492] 2007/02/26 17:05:23
name : ヒヨコロ◆UhLm4Wy7uk

熱でたか〜(@_@;
新しい出会いがあるといいね〜。
シモクロの木で復活よろしく〜(^-^)/


6.次 2.上 0.TOP 1- 50表示