【石坂の桜?】
偉大な木
─ 楽木 ─

[S:50/V:503]
木の情報
8.下 3.地図 0.TOP
[501] 2007/02/19 22:04:14
name : 【通知】

この木はもう十分育ちました。
あなたの助けがなくても自分で生きていけるでしょう。

― 完 ―

[500] 2007/02/19 22:04:14
name : くうやん◆MOWcqBH1/.

それでは!そろそろ次にいきますか…ああっ光が…いや!暗い…暗転
[499] 2007/02/19 21:53:22
name : くうやん◆MOWcqBH1/.

むらさん!有難うございましたm(_ _)mむらさんのおかげで昨年末から楽しかったです!また書き込んでいただいた41人+αのかた(ちょろおさん、パレスさん、うしさん、たさん、三田線さん、びぃる退治党さん、遊遊さん、alaさん、リラックマさん、おしるこさん、みくろさん、物産さん、hitedollさ
ん、<名無し>さん、ひよっコロさん、テンRさん、ほくしゃんさん、みたてさん、りょ〜たさん、sacra-さん、ピグさん、18コロさん、銀木犀さん、北の大地さん、たいづさん、無名さん、alphaさん、大たぬきさん、なおっきさん、ニコロさん、でぶコアラさん、パタリロさん、しょうさん、歯が命さん、koaさん、桂@山梨さん、よしぃさん、むらさん、よむちさん、美夜☆さん、B.W.さん)本当に有難うございました(/_;)
[498] 2007/02/19 21:05:28
name : むら◆admin@mratez

くうやんさん
間もなく完走おめでとうございます。
他の木も育ててやってくださいね。
[497] 2007/02/19 20:52:44
name : くうやん◆MOWcqBH1/.

そろそろ十分育ちますか(^-^)/意外と一気に書き込まれてしまうようなこともなく静かに501を迎えられそうです!みなさん本当に有難うございました。跡継ぎの若い木は育っています!残念なことに石坂に二本目は負けないのですが悔いはありません…あ〜!センチになりますねー(T-T)
[496] 2007/02/19 18:41:33
name : くうやん◆MOWcqBH1/.

B.W.さん!いらっしゃいませ(^-^)/旅の扉から扉へよく飛びますよね!自分は拾い物が満杯になるとリセットします
[495] 2007/02/19 18:31:26【旅人】
name : B.W.◆lCGS8LkmG6

扉@滋賀県大津←東京都目黒←熊本県玉名←東京都青梅(同じ所に飛ばされた)←東京都青梅←東京都立川←横浜からこんにちわ〜(^_^)b
[494] 2007/02/19 15:31:05
name : くうやん◆MOWcqBH1/.

今日はさいたまから江東区に移動します(^-^)/京浜東北でのんびりと…いい天気や
[493] 2007/02/19 10:58:23
name : くうやん◆MOWcqBH1/.

あはは…間違えました(^-^)/いつも画像オフなんで…!またおいでませ!
[492] 2007/02/19 08:43:16
name : 美夜☆◆uKvf1.to6w

え?この木はかわいい職人さんが頑張ったのでは?
坂シリーズ3種類はお気に入りの木です(^-^)/
新たに私も種を蒔く可能性もあるから、そうしたらいつかは外してしまうことになるかも知れないけど…それまでは顔出しますから♪

6.次 2.上 0.TOP 1- 50表示