【東淀川東口のヒヨコロの木】
偉大な木
☆ 名木 ☆

[S:90/V:4048]
木の情報
8.下 3.地図 0.TOP
[1001] 2007/03/25 21:25:00
name : 【通知】

この木はもう十分育ちました。
あなたの助けがなくても自分で生きていけるでしょう。

― 完 ―

[1000] 2007/03/25 21:25:00
name : ヒヨコロ◆UhLm4Wy7uk

おわっちゃった〜。
[999] 2007/03/25 20:50:10
name : シュウ◆KVjaz5bzaE

おー
間に合った
香川からカキコ
始めてみんなの木カキコしたのが確かこの木だった
このサイトにハマったのはコノ木の影響が大きいと思う
ありがとう!
[998] 2007/03/25 20:36:38
name : ひよっコロ◆Em.TUUuJKY

こんばんはp(^-^)q

もうすぐ卒業
ニコロさん粋な贐ですね

近所から見えなくなっても
偉大な木でまだまだ会えるさ
さよならは言わないよ
またね(^-^)/
[997] 2007/03/25 20:28:05
name : まるけ◆1WvPoHUIoE

鹿児島から水やりです☆

天使降臨\(≧▽≦)丿
ヒヨコロの木にリアル水やり出来て良かったと思います☆
次の木もリアル水やり行くぞ〜
[996] 2007/03/25 20:25:33
name : でぶコアラ◆9ykcNLWpAY

でぶコアラです

このまま1000迎えることが、とても淋しい。けんまきとの烈しいV競争、西と東の大横綱が繰り広げたデッドヒートは見応えがありました。
ユーカリの森にも脚を運んで頂きましたね〜(これからも来て下さい〜)
この木はお気に入りに入れて、いつも様子みてましたよ。ただ、寿命を縮めたくなかったので、書き込みは控えて、ヒヨコロさんの酔い加減を眺めていました。
みんなの木にこの木あり!
これからも皆の記憶に残り続けますねp(^-^)q

これからも、みんなの木仲間として、仲良くしてやって下さい。

東淀川東口のヒヨコロの木
お疲れ様でした
[995] 2007/03/25 20:13:53【旅人】
name : seichan◆HAFvZ8rSts

こんばんはo(^o^)o

大阪市住之江から

夜の水やりでつ(*^-^*)

旅の扉でこの近くに飛んだので記念カキコでつ(^O^)

あと5つだね
o(∇≦o)≡(o≧∇)oィェィ☆

  /⌒`、    ∧_∧
 (・v・)   〃   ヽ
 入  人  彡 ⌒┯⌒ ミ
  ω-ω  ^〃  ̄ ヾ`

うまく書けたかな?
[994] 2007/03/25 16:10:08
name : おしるこ。◆0465.s273s


呼んだ?

ヒヨコロを木に呼んだアタシはスターのプロデューサーのような気分だったよ。期待通りでいてくれてありがとうね(^ー^.)/


おしるこ。@山手線乗車中(^ー^.)/
[993] 2007/03/25 15:10:11
name : じゅほう@美原コロ◆EZKS4QsTYQ

名木ももう終了だね。
天使も降臨したしやり残した事はもうないね。
みんなの木の歴史ともに育ったこの木。いろんな事があった3ヶ月間。
また新しい歴史がどこかで作られる事でしょう。
[992] 2007/03/25 14:51:32
name : ヒヨコロ◆UhLm4Wy7uk


最後に天使降臨か〜。
ちと泣けたぞな。
おしるこ。間に合わないかな〜?
まあ、消えるのんはしょうがない。でぶコアラさんとかにも最後に来て欲しい。でも木の招待状もないし。
このままいろんなひとの書き込みで終ろう〜(^-^)/

6.次 2.上 0.TOP 1- 50表示