【よつばと】
偉大な木
☆ 名木 ☆

[S:90/V:1000]
木の情報
8.下 3.地図 0.TOP
[991] 2007/04/29 09:32:52
name : なっちゅん。◆POKe0e9RnE

おはようございます梶B
朝の水やりと巡回P。

1000まであと少し。
残り9ェ。
[990] 2007/04/29 08:39:43
name : さや◆9D9yhTbpow

よつばとも、ラスト10です。
皆に可愛がられて、名木にしていただいて、本当に幸せな木です。

良かったら、一言ずつでも、メッセージお願いしますm(__)m
[989] 2007/04/29 08:36:12
name : さや◆9D9yhTbpow

おしるこ。さん
ありがとうね〜。
あんまり最近、私が来てないから、誰も来てないみたいなので〜。
元々あんまりお祭り体質な木じゃないし(^_^;
まったりと、育ちきっていくのでしょう〜。
[988] 2007/04/28 19:31:27
name : おしるこ。◆0465.s273s


祭り始まってなかった… orz


おしるこ。@大阪吹田(^ー^.)/
[987] 2007/04/28 12:22:54
name : おしるこ。◆0465.s273s


祭りの予感!?

ここで、全国のよつばと!ファンから木の利いた送別のメッセージ(^ー^.)/


おしるこ。@大阪吹田(^ー^.)/
[986] 2007/04/28 12:11:34
name : さや◆9D9yhTbpow

後少しです〜(^_^;

よつばと!(2号)が、かなり育ってきました(^^)

皆さん
ありがとうございますm(__)m
[985] 2007/04/27 23:27:34
name : さや◆9D9yhTbpow

またまた書き込み出来てません(>_<)
余裕無くて…。
なっちゅん。さん
ありがとうございますm(__)m
夜勤頑張ってくださいね。
[984] 2007/04/27 00:08:56
name : なっちゅん。◆POKe0e9RnE

こんばんは梶B
夜中の水やりと巡回P。

今日は泊まり勤務で朝10時まで仕事です。
[983] 2007/04/26 23:44:18
name : さや◆9D9yhTbpow

今日は、東淀川通いの最終日でした〜。
今日は、木を回れませんでした。
5月から、ちょびちょび働き出すので、あんまり頻繁に木に来れないかも〜!
まあ、のんびりした雰囲気が楽しい、みん木ですから〜。
回れるときは、またどんどん書き込みしますね(^^)

おしるこ。さん
ヒヨコロさん
きんくまさん
またよろしくお願いしますm(__)m
[982] 2007/04/26 15:35:27
name : kinkuma◆mIdF/SFTy.

こんにちは〜

よつばとへの書き込みもいよいよ残りわずかになってきましたね。
南大阪からこれで書き込み出来る名木が消えるのは、やはり寂しいです(>_<)
[981] 2007/04/25 14:37:11
name : ヒヨコロ◆UhLm4Wy7uk

そや、最後の週だった。
お茶に誘うの忘れてた〜
(/_;)
また、梅田でね〜(^-^)/
[980] 2007/04/25 13:41:50
name : おしるこ。◆0465.s273s


もんにちは、もふもふ(^ー^.)/

もうすぐ東淀川を卒業?


おしるこ。@大阪吹田(^ー^.)/
[979] 2007/04/25 10:07:08
name : さや◆9D9yhTbpow

きんくまさん
ありがとうございます(^^)
最初はアップアップしてると思いますが、気負わず、やって行きたいです〜。
[978] 2007/04/24 21:56:32
name : kinkuma◆mIdF/SFTy.

こんばんは〜
来月から再スタートするのですね(^O^)
新しく植えたよつば!の木と同じようにすくすくと育って下さい(^^ゞ
[977] 2007/04/24 12:29:28
name : さや◆9D9yhTbpow

プログラム今日は運動があるので、荷物が多い。でも、もう最後と思うと、頑張れるものだ。
[976] 2007/04/23 09:22:41
name : さや◆9D9yhTbpow

今週で、プログラム通所も、最後です〜。
復職に向けて、色々学べて、体慣らしも出来て、実り多いプログラムでした(^^)
[975] 2007/04/21 08:38:02
name : さや◆9D9yhTbpow

ありがとうございます〜!
体調整えて、来月から、再スタートです(^^)
天候は良くなっても、春の雑草花粉症が来る〜(;_;)
アレルギー予防薬飲んでます〜!
[974] 2007/04/20 09:26:23
name : kinkuma◆mIdF/SFTy.

おはよ〜
プログラム参加の成果はありましたかぁ??
これから天候が安定して、体調も良くなるといいですね(^O^)
[973] 2007/04/19 12:29:18
name : さや◆9D9yhTbpow

旅人のたいづさん
ヒヨコロさん
書き込みありがとうございます(^^)
体調イマイチですが、頑張ってプログラム参加のために、出かけてます^_^;
[972] 2007/04/18 14:25:01
name : ヒヨコロ◆UhLm4Wy7uk

だるい〜です〜。
どうしょうもないので、抜け出してサボリ中〜
[971] 2007/04/17 16:37:32【酔客】
name : たいづ◆syZZvFFFyw

ぶっひゃっひゃ!

あと30切りましたね
記念カキコ
[970] 2007/04/17 10:40:17
name : さや◆9D9yhTbpow

たくさん皆さんいらっしゃいませ。

頭痛のため、レス失礼させてくださいませm(__)m

痛い〜(>_<)
[969] 2007/04/17 09:03:05
name : kinkuma◆mIdF/SFTy.

おはよ〜
きょうは朝から少しひんやりしてますね。
[968] 2007/04/17 01:05:39
name : おしるこ。◆0465.s273s


もはようもふもふ(*^^*)


おしるこ。@大阪吹田(^ー^.)/
[967] 2007/04/16 23:07:23
name : kinkuma◆mIdF/SFTy.

お二人ともほぼ同じ時間にカキコしているから、相乗りできるのかも(^^ゞ
[966] 2007/04/16 20:08:07【銭形】
name : すぎ◆lGr9Sk7V/c

こんばんは〜
こちらにもお邪魔します。

カリオストロ相乗りだったんでしょうか(^^)
[965] 2007/04/16 20:01:41【銭形】
name : なっちゅん。◆POKe0e9RnE

こんばんは梶B
カリオストロで夜の水やりと巡回チ。
[964] 2007/04/16 10:35:40
name : さや◆9D9yhTbpow

昨日は、本棚作り(弟が)と、子守りと、片付け掃除で、木に来れずでした(>_<)
しかも2台もあるのに、入りきらない予感〜!
[963] 2007/04/16 02:00:12
name : なっちゅん。◆POKe0e9RnE

こんばんは梶B
寝る前の水やりと巡回チ。
それではおやすみなさ〜い偬M。
[962] 2007/04/14 07:34:01
name : さや◆9D9yhTbpow

藩主様
いらっしゃいませ(*^^*)
2本目も植えましたので、引き続き、そちらも、楽しんでいただけます(^^)
おかげで、こちらは、少し延命いただいてます。
[961] 2007/04/13 20:45:10
name : 藩主@鹿児島◆IgNGvBdDIc

こんばんわ〜(^o^)/

久しぶりに復活できました(^-^)b

こちらの木も終わりが近づいてますね(>_<)
銘木は終わるのが切ないですね(T^T)
[960] 2007/04/13 19:35:41
name : さや◆9D9yhTbpow

なっちゅん。さん
天空の城よく見付けてらっしゃいますね(^^)

きんくまさん
花散らしの嵐かな?今はまだ大丈夫みたいです〜。

おしるこ。さん
お久しぶりに、いらっしゃいませw(^o^)w
昼御飯ネタ、定番ですね(^^)
[959] 2007/04/13 13:56:56
name : おしるこ。◆0465.s273s


がんこで豚カツを喰らいつつ(^ー^.)/


#恒例のネタ(^ー^.)/
おしるこ。@大阪吹田(^ー^.)/
[958] 2007/04/13 11:25:41
name : kinkuma◆mIdF/SFTy.

こんにちは〜
夜から天気が急変しそうですね^^;
これで桜も完全に散ってしまいそう。
[957] 2007/04/13 11:20:51
name : なっちゅん。◆POKe0e9RnE

昼前の水やりと巡回チ。
カルシファーを見つけて奈良エリアにあるよテ。
[956] 2007/04/13 09:45:43
name : さや◆9D9yhTbpow

今日は夜荒れるみたいですね〜。体調もイマイチ…、って、昨夜布団掛けずに寝オチしちゃったんです〜(>_<)大丈夫そうで良かった〜!暖かくて助かった。
[955] 2007/04/12 10:21:42
name : なっちゅん。◆POKe0e9RnE

おはようございます梶B
仕事明けの水やりと巡回チ。
帰ったら布団干して洗濯しよっとヘ。
[954] 2007/04/12 09:58:33
name : さや◆9D9yhTbpow

今日は一日天気いいみたいなので、洗濯しました♪
[953] 2007/04/11 14:02:16
name : さや◆9D9yhTbpow

せっかくのいい天気ですが、昼から曇ってきたら、にわか雨が降るかもらしいです〜。
[952] 2007/04/11 08:54:40
name : kinkuma◆mIdF/SFTy.

おはよ〜
きょうも朝からいい天気で、昨日以上に暖かくなりそうですね(^O^)
[951] 2007/04/10 08:43:43
name : さや◆9D9yhTbpow

おはようございます〜(^^)

のんびり、ゆっくり、いきましょう〜♪
[950] 2007/04/09 07:31:14
name : さや◆9D9yhTbpow

おはようございます(^o^)
二日間、昼も夜も、よく寝ました。
ほとんど木に来れなくて。
皆さん、いっぱいお世話ありがとうございますm(__)m

きんくまさん
昨日は、花見日和でしたね(^^)
素敵なお花見されたんでしょうね〜。

えいさん
ビールでおいででしょうか?いらっしゃいませ(^^)
今年の桜は、よくもって、花見の機会も増えましたね。

れもんちゃん
週末は、お疲れ様でした〜!
ゆっくりしてね。

なっちゅん。さん
遠いところから、巡回ありがとうございます(^^)

18コロさん
いらっしゃいませ(^^)
堺じゃないです〜!

おしるこ。さん
ナイスフォローありがとうございます〜!

フミぼう
いらっしゃいませ〜!
あいかわらず、すごい時間です〜!

うさぎさん
元気になられて、良かったです〜!
またよろしくお願いします〜!
[949] 2007/04/08 23:08:56
name : うさぎ◆is/eWdybO2

(\(\
(=^∀^)
θu_uθ
さやさんお見舞いありがとー(^_-)なんとか元気になりました(^o^)/これから頑張ります
[948] 2007/04/08 10:48:42
name : kinkuma◆mIdF/SFTy.

おはよ〜
きょうは天気がいいので、古市から吉野行きの臨時快速急行に乗ってお花見に向かってます(^^ゞ
[947] 2007/04/08 03:05:05
name : フミぼう◆Yen40gu1Ck

こんばんはー(^-^)/
ひさびさに、お邪魔しました!おやすみなさーい
[946] 2007/04/08 01:40:23
name : おしるこ。@zero3ネフロ


》18コロ
大阪狭山市であります(^ー^.)ノ


おしるこ。@大阪吹田(^ー^.)ノ
[945] 2007/04/07 23:08:13【旅人】
name : 18コロ◆18//qPCfeM

お久しぶりでしたかな?
こんばんはL
扉からきました〜!
堺市やったんですね、ここ^^
[944] 2007/04/07 08:33:32
name : なっちゅん。◆POKe0e9RnE

おはようございます梶B
朝の水やりと巡回チ。
今日は尾鷲市からカキコ。
[943] 2007/04/07 01:46:25
name : れもん◆3Z7vqi3PBI

おやすみ〜あ〜こんな時間だ〜
[942] 2007/04/06 21:06:43【酔客】
name : えい◆rqH2qVprRg

酔っ払いでこんばんは!

明日は花見♪
今年は桜を見る機会が多いです。

4.前 6.次 2.上 0.TOP 1- 50表示