【よつばと】
偉大な木
☆ 名木 ☆

[S:90/V:1000]
木の情報
8.下 3.地図 0.TOP
[1001] 2007/05/01 18:58:16
name : 【通知】

この木はもう十分育ちました。
あなたの助けがなくても自分で生きていけるでしょう。

― 完 ―

[1000] 2007/05/01 18:58:16
name : さや◆9D9yhTbpow

よつばと、立派に育ちました(*^^*)

よつばとを可愛がってくださった皆様、ありがとうございましたm(__)m

なっちゅん。さん
いつも巡回ありがとうございました。

ヒヨコロさん
丹下ミッフィーに、モバ牛、間に合わせてくださって、嬉しいです〜w(^o^)w

きんくまさん
天使のベルありがとうございます(>_<)

他にも、皆さん、本当にありがとうございました。

思えば、初めの頃は、じゅほうさんと、交換日記みたいでした〜。

たくさんの方に、いっぱい書き込みいただいて、幸せな木です。

ありがとうございました!

*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
[999] 2007/05/01 18:36:11
name : ヒヨコロ◆UhLm4Wy7uk

 υ_⌒_ゝ
γ' (ω) 999
υυ∪∪

元気ならそれで良いのだ〜(^-^)/

.∩ ∩
(◎+●)ノシ[シ
丹下ミッフィー
[998] 2007/05/01 09:00:15
name : kinkuma◆mIdF/SFTy.

おはよ〜
あいにくの天気になったけど、今日から仕事復帰ですね(^O^)
お祝いに天使のベルを鳴らします♪
[997] 2007/05/01 01:03:12
name : ヒヨコロ◆UhLm4Wy7uk

さや#さやかわいいよさや@

.∩ ∩
(◎+●)ノシ択傚訂毘シ
丹下ミッフィー
明日から仕事ですね。間に合うようにaしたかったけど、丹下くんの機嫌がなおらなっくってヌ
んじゃ
 υ_⌒_ゝ
γ' (ω) モバ牛が
υυ∪∪

 υ_⌒_ゝ
γ' (ω) カウント
υυ∪∪

 υ_⌒_ゝ
γ' (ω) します〜
υυ∪∪

 υ_⌒_ゝ
γ' (ω) なんぼやった?
υυ∪∪

 υ_⌒_ゝ
γ' (ω) 4?
υυ∪∪

.▲▲
¢(^▽^)ヒヨコロ
[996] 2007/05/01 00:06:45
name : なっちゅん。◆POKe0e9RnE

夜中の水やりと巡回P。
さやさんこんばんは梶B

カウントダウンにもうちょっとマ。

明日から仕事頑張ってツ。
[995] 2007/04/30 21:38:22
name : さや◆9D9yhTbpow

明日復職なので〜。なかなかみん木に書き込みに来る気力出ません(>_<)
カウントダウンなのに(T_T)

なっちゅん。さん
きんくまさん
ひよっコロさん
おしるこ。さん

書き込み来てくださって、ありがとうございます(*^^*)

よつばと、幸せものの木です〜!
2代目よつばと!も、よろしくお願いします。
[994] 2007/04/29 18:20:08
name : おしるこ。◆0465.s273s


さや#さやかわいいよさや
でOK(^ー^.)/

今日は動物園前付近で遊んだ(^ー^.)/

復職祝いオフ会の木まだ〜


おしるこ。@大阪吹田(^ー^.)/
[993] 2007/04/29 17:04:53
name : ひよっコロ◆Em.TUUuJKY

こんにちはp(^-^)q

名残が惜しくてa自粛してました
この木もとうとう独り立ちするのね

旅の扉が開いた日のことをわすれません
元気でね
[992] 2007/04/29 13:40:03
name : kinkuma◆mIdF/SFTy.

こんにちは〜

残すところあと8つになってしまいましたね。
よつばとと並んで名木になることができて、嬉しかったですよ〜(*^_^*)

6.次 2.上 0.TOP 1- 50表示