【雲隠風漂】
芽
[S:6/V:55]
木の情報
8.下 3.地図 0.TOP
[46] 2018/02/06 13:22:44【PC】
name : ヱレ

よこしまな心は全くないと思うが楽ちゃんを眺めていたいのだ
[45] 2018/01/27 19:19:55【PC】
name : ゑれ

だーいぶましになってきたが不調は続くのである
[44] 2018/01/20 11:29:04【PC】
name : ゑれ

木曜0118早朝に襲われたこのいや〜な首の痛み。左から来て首の後ろ全体に渡ってる。嫌な悪寒がす。。。。
[43] 2018/01/14 12:56:20【PC】
name : ゑれ

すでに惨敗中
[42] 2018/01/03 16:55:08【PC】
name : ゑれ

さて、今年の抱負

早く死ねなんて云わないように心がける

あくまでも心がけ
[41] 2017/12/29 13:41:41【PC】
name : ゑれ

中から虫歯のカリンカよりもまだまし課
[40] 2017/12/26 12:23:44【PC】
name : ヱレ

多分,おっさんにだまされたよーな
[39] 2017/12/20 22:58:41【PC】
name : ゑれ

海底47m
みてきた

最初からムッチャ恐ろしかったが
なんなん
これ
[38] 2017/12/11 21:48:26【PC】
name : ゑれ

ここは何の木だったのだらう
記憶薄らいでおっるよー

雲を描くことで月を際立たせるとは
そうゆう手法があるのねぃ
[37] 2017/12/03 14:20:21【PC】
name : ゑれ

アカン、望遠鏡も使えなくなってるわけやね
11月中に電話機専用にする気やったのにし忘れてるし

仕方ないとは言え、ちとさみスぃのであーる

4.前 6.次 2.上 0.TOP 1- 50表示