【時代おくれの酒場】△
偉大な木
☆ 覇木 ☆

[S:100/V:5035]
木の情報
8.下 3.地図 0.TOP
[668] 2016/02/08 16:19:03【PC】
name : 416@横浜

 
ヽ(;`Д´)ノ⌒*
リボーンさん、どうも〜!お久しぶりで〜す!

かなりご無沙汰ですがその後、わんちゃんお元気でしょうか? 私は毎日、儲からない仕事に追われ老後がやばい感じです。

よかったらツイッター見に来て下さい。ツイッターなら個人情報いらずで適当な登録情報でも登録できて安心?ですよ!メアドだけですね、サブのメアドでも作れば更に安心!犬好きネコ好きの人達もたくさんいるし気軽に写真アップしてイイネしてもらえます。

 
. ∧_∧
 (*ーωー*) ドウモー!
 (⊃■⊂)  オツカレー!
. し─〇
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
[667] 2015/10/15 21:21:56【PC】
name : リボーン

416@札幌さん、お久しぶりです。

mixiとTwitter見てみます。

この書き込みの間に原因不明の熱が出て大変でした。
いろいろ検査したけど原因わからずで、まだ体調不良です。
その間、犬の散歩は息子まかせでした。

難易度の高い犬だとはわかってましたが、優しい犬を探したはずなのに超お転婆の野性的な犬のようです。
まだ5ヶ月なのに近所の公園で一番強い犬だと思います。我が家で一番血筋が良くスマートで運動神経が良いのが犬です。


夜道も恐くないです。皆避けてくれます。


吠えないし、噛まないしフレンドリーな犬なんですが小さな狼のようなので夜道では避けられます。mixiに犬の写メをのせてみようかな。
[666] 2015/10/13 12:58:50【PC】
name : 416@札幌

 
ヽ(;`Д´)ノ⌒*
リボーンさん、どうも〜!お疲れ様で〜す!

ちょっと怠けてしまいました…お犬はお元気でしょうか?教育はかなり進んだでしょうか? 寒くなってきましたね…札幌も紅葉が始まっています。心の準備ができていないのにすぐ冬です…

最近twitterに力を入れていました。LINEスタンプの宣伝したくて、フォロアーを増やすべく地道な活動をしています。もしtwitterアカウントお持ちでしたら「オロロンライン231」で検索してください。あとmixiも良かったらのぞきに来てください。たまに写真をアップしています。
 
. ∧_∧
 (*ーωー*) ドウモー!
 (⊃■⊂)  オツカレー!
. し─〇
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
[665] 2015/08/30 19:24:27【PC】
name : リボーン

416 @札幌さん、こんばんは
少し蒸し暑いですが、ずいぶん涼しくなりました。

実際に育ててみると大変さがわかりました。
指導の先生がいるのでなんとかなります。

研究を兼ねてるので超一流の先生でお値段はかなり安いです。

そのかわり厳しいです。でもその辺のペットショップのアドバイザーのお兄さんとは全く違います。

まだまだジャレ噛みが収まらず私も生傷が耐えませんが、オスワリ、お手、伏せ、ハウスなどだいたい理解してます。

ご褒美が欲しくて欲しくて何をやれば正解なのか、こちらをみながらやってます。

子犬同士で遊ぶ感覚で噛んできますが、人間は皮が薄いからケガします。

少しずつ理解してるみたいですけど。


人間社会を忘れさせてくれるのは助かります。
[664] 2015/08/30 00:27:02【PC】
name : 416@札幌

 
ヽ(;`Д´)ノ⌒*
リボーンさん、どうも〜!お疲れ様で〜す!

子犬さんは元気でしょうか?札幌はようやく涼しくなってきました。夜なんか気持ち寒いです。このまま暑くならないと良いのですが…

最近は凶悪な事件が多いですね…日本はどうかしている様な気がします。あらゆる面で劣化が著しいと思います。

明日は北海道マラソ\ンです。近所を通過します。交通が一部規制されるせいか、今日の近所のスーパーは混んでいました。

日本のペットショップも少し規制を設けた方が良いと思います。無責任に手放す人が多い様なので、そういう人には資格がないと言う事で飼えない様にした方が良いと思います。
 
. ∧_∧
 (*ーωー*) ドウモー!
 (⊃■⊂)  オツカレー!
. し─〇
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
[663] 2015/08/08 23:04:12【PC】
name : リボーン

416@札幌さん、こんばんは
連日の猛暑ですが、子犬育てで暑いとか言ってられない状態になってます。

夜泣きも八割乗り越えてます。

子犬のクイーンクイーンはつい要求に屈しそうになりますが何とか耐えて鳴かなくなりつつあります。

賢いから人間が負けそうになります。
音の記憶力は人間が完全に負けます。

雀は責任なく可愛いなあって見れますね。

飼ったら責任があるので必死です。
私を信頼してくれるところまでは来ました。

汗くさいだろうに私の臭いを嗅いでます(^-^;

オリンピックも安保もほとんど気にすることができません。

志村動物園の日本犬の里のぺろみちゃんと親戚ではないですが、ブリーダーさんが同じなので雰囲気が似てます。

それにしてもペットショップって高いですよ。

駄犬なのに20万円近い定価つけて売ってます。

直接だと半分以下の値段で、トップクラスの子犬が手に入ります。素人ではわからない世界です。
[662] 2015/08/06 13:48:59【PC】
name : 416@札幌

 
ヽ(;`Д´)ノ⌒*
リボーンさん、どうも〜!お疲れ様で〜す!

昨夜は死にました…暑くて寝られません…今朝少し雨が降ったので少し気温が下がった気がします。日も隠れているので今は少し過ごしやすいです。こう暑いと麦茶がすすみます。

オリンピックのマーク問題なんかも出てきて何だかすんなりいかないオリンピックですね…

子犬来ましたか?可愛いですか?うちの庭ではスズメが土浴び?土涼み?…をしています。すっぽり土の穴に隠れて可愛いです。
 
. ∧_∧
 (*ーωー*) ドウモー!
 (⊃■⊂)  オツカレー!
. し─〇
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
[661] 2015/07/30 23:16:50【PC】
name : リボーン

416@札幌さん、こんばんは

明日の名古屋の予\想気温が37度と出ました。もう想像しただけでげんなりします。

熊谷とか館林が暑いのは東京からの熱もあるそうですね。そういうことを先に考えるべきなのに取り合えずオリンピックの間の東京をお金をかけて涼しくしようという根性が卑しいです。

明日、仔犬が来ます。
犬だけど猫っかわいがりしたいです。
赤ちゃん言葉は使わない予\定です。
[660] 2015/07/27 11:38:28【PC】
name : 416@札幌

 
ヽ(;`Д´)ノ⌒*
リボーンさん、どうも〜!お疲れ様で〜す!

今日も暑いですね…とりあえず仕事に余裕のある月曜日で、のんびりしています。写真でも撮りに行こうか?…でも暑いので悩んでいます…のんびりしたぶん収入は下がりますが暑くて何もしたくありません。

国立競技場のデザインは私も初めから森さんと同じで嫌でしたw 東京オリンピックは2020年7月24日〜8月9日の開催との事ですが9月とか10月とかにできないのでしょうか?暑くて大変では?温度を下げる技術「保水力のあるアスファルト」「温度を抑える塗装」「ミストで気温を下げる人工街路樹?」…オリンピックの為に導入ならコストがかかりすぎませんか?高コストの新技術は東京の予\算のみでやって欲しいですね…
 
凶悪な事件、悪質なひき逃げ…日本列島DQN天国って感じですね…ちなみに日本の政治家、官僚、警察、裁判官もDQN多い感じですけどね。事件事故の無い1週間ってないでしょうか? 昨日は東京府中市で飛行機が墜落しましたが、住民に被害が出てしまいましたね…

. ∧_∧
 (*ーωー*) ドウモー!
 (⊃■⊂)  オツカレー!
. し─〇
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
[659] 2015/07/26 23:54:50【PC】
name : リボーン

416@札幌さん、こんばんは

本当に暑い毎日ですが、東海地方より関東のほうがより暑いと少し嬉しくなります。

きれいな山の渓流を見ると涼しげでも気温は35度ぐらいあります。

北海道で危険運転致死傷罪になるような交通事故が流行ってるということなら、愛知県では奇妙な理由で未成年者が老人を殺すのが流行ってるのかもしれません。

なんかびっくりするような衝撃事件って続きますよね。

長崎県なんかもそう思いました。

国立競技場……なんだかよくわからないことになりましたね。

招致活動中、最初に見た時から建築費高そうだなぁと素人ながら心配してましたけど。

森元総理は逆に清々しいぐらい失言しますね。

安倍首相の言質を取られないように必死に訳のわからない説明よりよいかもしれませんよ。

6.次 2.上 0.TOP 1- 50表示